株式会社スタイル・エッジの短期インターンシップ体験談です。
短期インターンシップへの参加を検討している学生は、ぜひ参考にしてみてください!

- ・スタイル・エッジのインターンシップ(2021卒,12月)体験談
- ├インターン、学生情報
- ├インターンシップに参加した理由、きっかけ
- ├インターンシップ参加のための選考や参加に向けて準備したこと
- ├ES、面接の内容
- ├インターンシップで体験した仕事内容
- ├インターンシップで得たものや成長できた点
- ├インターンシップの報酬
- ├インターンシップ参加後の現在興味のあるor就職予定の仕事、その理由について
- ├このインターンはどんな学生にオススメ?
- └インターンシップに関する後輩へのアドバイス等
スタイル・エッジのインターンシップ(2021卒,12月)体験談
インターン、学生情報
| 企業名 | 株式会社スタイル・エッジ |
| インターンシップ名 | |
| 参加期間 | 2日間 |
| 参加時期 | 大学3年生の12月 |
| 職種 | SE |
| 卒業予定年 | 2021年 |
インターンシップに参加した理由、きっかけ
インターネットでIT企業のインターンシップについて探していた所見つけました。インターンシップに参加す前に、選考有(グループディスカッション)のインターンシップ説明会に参加しました。その際、インターンシップについての説明があったのですが、面白そうだなと思ったためで。また、インターンシップに参加すると早期選考に進めるので、参加しようと思いました。開催日数も2日間と短めなので気軽に参加できると思って応募しました。
インターンシップ参加のための選考や参加に向けて準備したこと
特になし
ES、面接の内容
グループディスカッションがありました。テーマははっきりとは覚えてないですが、
会員限定コンテンツです。
これより先をお読みになる場合には会員登録/ログインが必要です。
- 【SYNTH(シンス)ELK神戸旧居留地25番館ブログ】~周辺グルメのご案内~ | 株式会社SYNTH 2026/6/12
- 大学、思い切って休んでみる?明治大生が語る「休学×インターン」のリアルストーリー【HighBalling】 | 株式会社ハイボール 2026/6/11
- 三菱グループにはどんな企業がある?代表的な企業の特徴も併せて解説! 2026/6/11
- 【例文あり】大学教授にメールする際のマナーとは? 2026/6/11
- 【例文あり】奨学金の申請理由の書き方のポイント 2026/6/11
- 大学生でよく聞く「単位」って何? 2026/6/11
- 体調不良で面接に行けない場合は?連絡のマナーとメール例文 2026/6/11
- 担当につける敬称は「御中」と「様」どっち?書き方例を解説 2026/6/11



