よくあるご質問

インターンシップガイドにログインした状態で、「エントリー済み一覧」もしくは「予約済オファー一覧」から特典申請のお手続きをお願いします。

「マイページTOPからの申請手順」
■スマートフォンからご申請いただく場合
1.マイページのTOPページを開いてください。
2.画面左上の、『アカウント』をタップしてください。
3.下部にスクロールいただき、『エントリー済み一覧』、『予約済オファー一覧』をクリックしてください。
4.ご参加されたインターン・イベントをご選択いただき、そちらで特典のご申請をお願いいたします。

■PCからご申請いただく場合
1.マイページのTOPページを開いてください。
2.画面右側の『マイページメニュー』内、『エントリー済み一覧』 、『予約済オファー一覧』 をクリックしてください。
3. ご参加されたインターン・イベントをご選択いただき、特典のご申請をお願いいたします。

特典申請後、弊社の方で主催企業様よりご参加が確認出来次第、随時ご登録のアカウントにお送りさせて頂いております。
特典は、おおよそ2週間程、遅くても1ヶ月以内にはお送りをさせて頂いております。

入力したメールアドレスが正しいか今一度ご確認ください。

また迷惑メール対策で受信制限されている方は、「@internshipguide.jp」からのメールを受信できるように設定してください。Eメールやスマートフォンなどの携帯端末の設定により、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

どうしてもメールが届いていないようでしたら、システムによる送信がうまく行かなかった可能性があります。
お手数をおかけして申し訳ございませんが再度最初から会員登録をやり直してください。

インターンシップガイドにログインした状態でこちらからメールアドレスの変更の手続きをお願いいたします。

「マイページTOPからの申請手順」

■スマートフォンからご申請いただく場合
1.マイページのTOPページを開いてください。
2.画面左上の、『アカウント』をタップしてください。
3.下部にスクロールいただき、『登録情報変更』をクリックしてください。
4.メールアドレス欄の「メールアドレスの変更はこちら」をクリックしてください。
5.変更先アドレスの記載をお願いいたします。

■PCからご申請いただく場合
1.マイページのTOPページを開いてください。
2.画面右側の『マイページメニュー』内、『登録情報変更』 をクリックしてください。
4.メールアドレス欄の「メールアドレスの変更はこちら」をクリックしてください。
5.変更先アドレスの記載をお願いいたします。

こちらのメルマガ配信停止・退会用ページからお手続きをお願いいたします。

■配信停止の場合
「配信停止」をご選択いただき、パスワードをご入力いただけますと配信停止の手続きは完了し、メルマガ配信は停止になります。

■退会希望の場合
「退会希望」をご選択いただき、パスワードをご入力いただけますと退会の手続きは完了となります。
なお退会希望を選択された場合、メルマガの配信停止も同時に行われます。
一週間後にシステムによって自動的に退会処理が行われます。
退会の取り消しを行いたい場合は、一週間以内でしたらフォームから「退会取り消し」を選択して、パスワードをご入力いただけますと退会の取り消しが可能です。

お問い合わせ

何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。


  • 件名
  • 会社名(大学名)
  • お名前
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 本文