ネスレ日本【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

ネスレ日本の内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!

ネスレ日本株式会社は加工食品や飲料、それらに関連する商品を販売する外資系大手メーカーです。
チョコレートの「キットカット」やコーヒーの「ネスカフェ」、「ネスプレッソ」など幅広い人気商品を抱えています。
日本での創業は1913年、設立は1933年で、従業員数は単体約2,500名、世界合計は約328,000名(2016年現在)です。

内定者のES一覧

ネスレ日本

ネスレ日本 2018卒,プラントエンジニア内定者エントリーシート

(day1)下記は、戦国武将・真田幸村が残した言葉と言われています。これは彼のある苦い体験と、ある成功体験に基づいているとします。その具体的体験を想像してみてください。

■部下ほど難しい存在はない。
[苦い体験]
・部下に伝えた戦術が、幸村の意図していた戦術通りに理解されておらず、負け戦に繋がった体験である。
・ある戦で幸村は、自身が率いる小隊と部下Aが率いる小隊とで二手に分かれ、


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ