大日本印刷株式会社 【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!
内定者のES一覧

大日本印刷株式会社内定者のエントリーシート

大日本印刷 2020卒,技術系総合職内定者エントリーシート

ご自身を自由にアピールしてください。(全角300文字以内)

私を構成するものは、次の3点だ。 1分析力:個別指導塾の講師経験から、生徒の性格、問題の解き方の癖、集中力などを授業や対話から見極めて適切な指導を行い、受験生の志望校合格をサポートした。 2効率性:短時間で最大のパフォーマンスができるように、学校の実験や講義、講師の指導準備を必ず行った。終わり次第フィードバックを行い次回の取り組みに生かしたことも効率の良さにつながった。 3課題解決能力:大学でのプログラミング演習やオリジナルアプリを制作、大学院での研究等、様々な課題を克服した。課題を解決するのに問題の原因を見つけ、全体の流れから間違いの解決策を考え実行していったことで身についた。

DNPにおいて、どの分野でどういったことに取り組みたいですか。ご希望の分野について教えて下さい(全角50文字以内)

研究開発部門での医療情報処理の技術やシステム開発に取り組みたい。

具体的にどのようなことに取り組みたいか記入してください。(全角300文字以内)

私は、共同研究で○○を用いたがん細胞識別を行った経験があり、○○や○○の技術により医者の能力を再現できることを体感している。貴社のインターンシップに参加した際、脳出血の種類をAIが判別するデモを見せていただきその精度の高さやシステムとしての扱いやすい操作性から、

大日本印刷 2020卒,営業または企画内定者エントリーシート

研究テーマ

現在所属しているゼミでは、大学3年時では基礎として全員で同じ内容を学びます。指導教授が家族社会学と統計学を専門としていることもあり、基本的にはこの2つを組み合わせた授業が多いです。

学生時代の活動内容について(学生時代に一番頑張った事)

「利用者の利便性向上」を目標に委員会イベントの体制を改変いたしました。副委員長を務める全塾ゼミナール委員会は、学生向け企業講演会の開催を主な仕事としております。例年この企業講演会は、


facebookでシェア twitterでシェア このエントリーをはてなブックマークに追加
大日本印刷株式会社 に関する情報


広告・マスコミ業界のES(エントリーシート)の記事一覧
大学生おすすめコンテンツ