東急エージェンシー【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
内定者のES一覧

東急エージェンシー

内定者エントリーシート

■人生における最大の失敗(手書き)

「大学時代の学びこそ、将来、社会で生き抜く為の最大の力になると考えて大学進学を選んだ事」これが人生における最大の失敗です。と言うのも、シェイクスピアの哲学やマクロ経済の思考など、大学の学びとは、本来このような事かも知れません。しかし、実際に講義を受ける中で、私はこれらに全く意味を感じませんでした。この経験を機に私は自身の「勘違い」を悔み、そして、いかにして社会に必要とされる人間になるかを考え、学生時代を過ごしました。その結果、「頭(論理的思考能力)と体(激しく動く行動力)を駆使する事でアイデアを形にする。この能力こそ、今後衰退が予想される日本で、グローバルではない私が唯一生き残れる道である」と確信する事が出来ました。これを踏まえ、私は常日頃から上記の能力を向上するべく行動してきました。

内定者プロフィール

会社名 株式会社東急エージェンシー
学校名 早稲田大学
学部系統 法学部
職種 営業職
卒業年度 2016年
内定日 2015年7月14日

会員登録して内定者の選考レポートを見よう!
これより先をお読みになる場合には会員登録/ログインが必要です。
ログインbox背景

facebookでシェア twitterでシェア このエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ