伊藤忠商事【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

伊藤忠商事の内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!

伊藤忠商事株式会社は日本の5大総合商社(三菱商事、伊藤忠商事、三井物産、住友商事、丸紅)のうちの1つで非財閥系の企業です。
あらゆる商材の販売チャネルと情報・物流ネットワークをグローバルに張り巡らせ、一貫した取引の流れを構築し、生産者の販売機会の拡大及び需要家の調達に貢献し、収益機会を得ています。また、事業投資を行うことで事業経営をサポートしています。
非資源分野で強みを持っており、繊維分野を得意としています。
創業は1858年で、従業員数は4,381名(2017年4月1日現在)です。

内定者のES一覧

伊藤忠商事

伊藤忠商事株式会社 総合職エントリーシート

あなたの強みは何ですか。(20文字以内)

責任感/挑戦心/他の人と協力し高い成果を出せる

あなたの弱みは何ですか (20文字)

責任感が強いため時々感情的になること

あなたのこだわりは何ですか (20文字以内)

元気よく周囲の人と接すること

やりがいを感じるときはどのような時ですか。(20文字以内)

自分の出した成果が周りから認められるとき

日頃継続して行っている習慣を教えて下さい。(20文字以内)

ジムで週2回ランニングと筋トレを行う

会員登録して内定者の選考レポートを見よう!
これより先をお読みになる場合には会員登録/ログインが必要です。
ログインbox背景

facebookでシェア twitterでシェア このエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ