4人目の社員になりませんか?|株式会社ロマンシングイノベーション

初めまして!株式会社ロマンシングイノベーション採用チームです。

【新しい価値を創るため冒険し続ける】
私たちはそんな経営理念と共に運営を行なっています。

今回は皆様に弊社がどんな企業であるのか、お伝えしていこうと思います!

スタートアップ企業って?

「スタートアップ」と聞くと、スタートという言葉から、始めたてのことかな…?といった印象を感じるかと思います。
弊社は2021年10月に設立された生まれて1年目の企業で、設立から日が浅い企業のことをそう呼ぶのかと、当時就職活動をしていた私もそう思っていました。

どうやらそうではないらしく…
新しい市場を開拓する/急成長する
これがスタートアップ企業の要件だそうです。なんだか少し意外な感じがしますね。

さて、その上で弊社はスタートアップ企業であると断言します。

【ブルーカラー特化】の営業事務代行

弊社では「ロマサポート」という事務代行サービスを行なっています。

建設業や清掃業など現場仕事を営むブルーカラーの企業様が事務員を雇わずにバックオフィスの仕事、主に「パソコンで行う事務」ができるようそれらの事務を代行するサービスです。

白崎がこの事業の詳細を伝えると「それは盲点だった、面白いね」と、驚いた顔をされるそうです。

気になる方はぜひ、社員に詳しい内容を聞いてみてください!

10年で10事業、従業員100人を目指す

現在はこのロマサポートの他に、コンサルタント・飲食事業を展開しています。

「こんな事業はどうだろう?」

設立1年目だからこそ、一人一人の力が大きく活かされる環境です。

4人目の仲間になるあなたを、お待ちしています!

株式会社ロマンシングイノベーションの新卒・インターン関連募集
株式会社ロマンシングイノベーションの他の記事