社長になると自由と裁量権、そして責任があります。
自分の好きな仕事を好きなだけする権利があります。
会社員は従業員。従う作業員という意味なのかわかりませんが、嫌な仕事でもしないと駄目。
それは給与をもらっているからです。
社長は基本給という概念がないので自由があります。
弊社のトップセールスは、弊社ですごい業績を残し、資金ができたので、念願のカレー店を本日開店しました。
本日、私もインターン生を連れてお祝いに食べてきました。
とってもおいしかった。
トップセールス曰く「不動産で稼いだからこそやりたいができた」とのこと。
稼ぐインターンはここしかない。
インターン生の指導方法
丁寧にしたり、勉強させたり。
でも一番好評だったのは、「見よう見まねでやってみて」という「放り投げ」でした。
それまで1週間かかったことが、1日で学んでくる。そんなイメージ。
やる気がある人はやはり実践。
弊社でインターンを半年やれば社会人になって必要となる度胸・交渉スキルは間違いなく身に付く。
弊社が本気のインターン生しか採用しないのはここが理由です。
- 【SYNTH(シンス)西梅田ブリーゼタワーブログ】 ~グルメレポート 大人気★麻辣湯~ | 株式会社SYNTH 2025/8/12
- 就活で魅力的な中小企業の探し方とは?ブラック企業との見極めが大切 2025/8/6
- 【例文付き】緊張しやすいという短所の好印象な伝え方は?面接でのNG例や言い換え例を解説 2025/8/4
- 不動産業界内定者のガクチカ集 2025/8/3
- 面接中にその場で辞退するのはアリ?スムーズな選考辞退の方法を解説! 2025/7/29
- 新卒の就職は売り手市場?いつまで続く?内定ゲットのポイントも解説 2025/7/29
- 就職留年は後悔するって本当?決断前に知っておきたいポイントを解説 2025/7/29
- 就活生の印象はメガネで変わる?選び方と好印象のコツを解説 2025/7/29