なぜ女子インターン生が活躍できるのか?|株式会社SA

女子インターン生が活躍する可能性は男子より圧倒的に高い。

弊社の行っているビジネス市場は以下です。
①女子比率が5%以下・・・。男性比率がとにかく高い。
②20代の女子は更に少ない。
③インターン生で弊社のビジネスを行っている女子は弊社以外では聞いたことがない。

では力仕事のように女子に向いていない職種かといれば全く違う。
むしろきめ細やかな対応、安心感を考えればむしろ向いているかも。

これ聞いてどんな感想をお持ちますか?
勝ちやすいと思うかその逆か。
何事も先に参入するのが有利と思うかその逆か。

私たちは、勝ちやすい、先に参入するのが有利と思っています。
女子インターンが活躍しています。

KPIって知っていますか?

日本語では「重要経営指標」などと言うらしいです。

弊社でも経験則であります。

結論で言えば「600件の業者訪問すれば、1件は仕入れできる」
1日10件訪問すれば、60日で達成できます。
難しいと感じる方と簡単と感じる方がいると知りました。
みなさんはどちらでしょうか。

弊社は、不動産の買取り営業をするインターンです。
しかもインターンをインターン扱いせず、戦力として考える実践型インターンです。
歩合も他の職員と同じベースで支給する驚きのシステムなんです。

では弊社の歩合還元率知っていますか?
よかったら弊社のページをよく読んでください。
驚くと思います!


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社SAの新卒・インターン関連募集
株式会社SAの他の記事