セゾン情報システムズ【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

セゾン情報システムズの内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!

株式会社セゾン情報システムズはセゾングループのシステムを担っているユーザー系IT企業です。
1970年に西武流通グループの情報処理機能の統合と新しい情報サービス業の創造のために設立されました。現在は通信基盤ミドルウェア(HULFT)事業、金融関連システムのカードシステムソリューション事業、流通小売り業や小売業向けに提供している流通サービス統合ソリューション事業を行っています。
設立は1970年で、従業員数は個別では1,195名、グループ会社全体で666名(2017年4月現在)です。

内定者のES一覧

セゾン情報

内定者エントリーシート

■<他社の進行状況><志望動機>

私はIT技術を使いより便利な社会の実現を目指しているためIT業界を志望しています。私は今まで二つのソフト開発を通して要件定義の重要さや議論の楽しさ、プログラミング作業の楽しさを感じ、さらにやりがいも感じてきました。そこで、私は入社後は効率化を目的としたシステム開発よりも今後の高度情報化社会を支えるシステム開発に


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ