ジャステック【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

ジャステックは内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!

株式会社ジャステックはソフトウェア技術開発、販売を行う独立系システムインテグレーターです。 様々な業界のシステムを担っており、自動車、精密機器、建設、金融、証券、通信、運輸、流通など多岐に渡っています。
設立は1875年で、従業員数はグループ全体で1,211名(2016年11月現在)です。

内定者のES一覧

ジャステック

株式会社ジャステック システムエンジニアエントリーシート

志望動機

ソフトウェア業界の健全化という高い理念を持ち、貴社だけでなく業界の成長を視野に入れている部分に魅力を感じました。また、CMMI成熟度レベル5を獲得していることから質の高いソリューションをお客様に提供できると感じました。塾のアルバイトで学んだエンドユーザーを第一に考え、行動するという考えを持ち、良質なソフトウェアの提供を目指し、貴社の成長に貢献していきたいです。

卒業研究に関して

現時点では未定ですが、安全なネットワークの構築の仕組みや認証環境について興味がありますので、これらの分野の研究に取り組みたいと考えております。現在はこういった分野の論文を読み、理解を深めています。

得意な科目、または興味のある科目

情報セキュリティです。セキュリティに関する技術だけでなくモラルについても学びました。高校生の時から安全性に問題意識を持っており、


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ