野村不動産アーバンネット【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

野村不動産アーバンネットの内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!

野村不動産アーバンネット株式会社は野村不動産ホールディングスに属する不動産売買仲介4位(2016年現在)の企業です。
強みは高いブランド力で事業を行えること、野村不動産グループ内で連携することでカスタマーリレーションを強化し高い顧客満足度を得ることができることです。
設立は2000年で、従業員数は1,388名(2017年4月1日現在)です。

内定者のES一覧

野村不動産

野村不動産アーバンネット 総合職エントリーシート

業界および企業を選ぶ際に重要視していること・指針としていることを教えてください。

私は現在、3つの軸で就職活動を行っている。それは①社会貢献度の高い仕事である②責任感を持って仕事ができる③働いている人に共感できるということである。 なぜなら私は、難しいことをやり遂げ、たくさんの人に影響力を与えるときにやりがいを感じるからである。そのため、学部のイベントの集客等で辛い業務があっても楽しみながら最後までやり遂げることができる。以上の3点を満たすことができる環境があるということを重要視している。

不動産業界を志望している理由を教えてください。

私が不動産業界で働きたいと思う理由は、不動産というものを通じて、多くの人に笑顔を届けたいからである。また、私の就活の軸と一致しているからである。不動産はすべての人にとって必要不可欠なものである。そのため、不動産を扱う業界は、


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ