LINE【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!
内定者のES一覧

LINE

LINE株式会社 2019卒,総合職エントリーシート

学生時代の最大の成果もしくは困難は何ですか?いずれかを選択して教えてください。(500文字)

最大の成果は、8ヶ月間の新規開拓営業インターンで、中途採用媒体の掲載社数を17社から251社まで大きくしたことです。上記の内、私は114件のアポ、1人で53件の商談、31件の成約を獲得しました。 留年により社会に出るのが遅れた1年を取り返すために、社内平均成約率の56%を目標としましたが、最初の10件の内、成約は3件でした。 上司の商談と比較したところ、終始ギクシャクしており、先方と仲良くなれていないことが原因と考え、2つのことを行いました。 まず、先方を褒めたことです。 褒めることで心の距離が縮まると考え、先方が気を使っている部分を積極的に褒めました。効果的なのは、

LINE株式会社 2018卒、サービス企画職エントリーシート

企業でのインターンやアルバイト経験があればその内容を教えてください。

①株式会社cocospace(Webエンジニア)
Ruby on RailsによるWebサービスの開発
②株式会社パンタグラフ
業務その1:新規事業のプロジェクトマネージャーとして、中高生の勉強を応援するメディア「受験のミカタ(https://juken-mikata.net/)」を立ち上げ、約1年半で月間80万PVを達成した。現在は教育事業を行う会社などから広告の出向案件を獲得し、収益化フェーズになっている。
業務その2:弊社のクライアントの新規メディアの立ち上げ〜運用。弊社クライアントのオウンドメディア「udemyメディア(http://udemy.benesse.co.jp/)」を立ち上げ、2年足らずで月間90万PVを突破。役割としては、サイトのコンテンツ企画、SEO施策、コンテンツマーケティングを行った。
業務その3:弊社クライアントのサイト改修のため、


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ