
座右の銘もしょっちゅう変わります。
生まれて今まで何かこだわりを持ったことは、恥ずかしながらないです・・・。
好きな言葉は、インターネットやYouTubeなどでたまに見かけると好きになり、また忘れるの繰り返しなので大したポリシーはありません。
一流は壁を楽しむ

誰が言ったかは知らないし、調べてもいません・・・。
ただ二流の壁を乗り越えようとすると辛いので、継続できない。
一流の楽しんでしまえば、継続できるというのはまさしくその通りだなと思っています。
最近は何か難しい問題や経営上で悩みなど壁があっても「楽しむことが一流だ」と無理やり思い込んでいます。
何か壁に当たったときは、笑顔で「はいはい。来ましたね」と壁を楽しむ。
そのように心がけています。
気持ちがとっても楽になる言葉なので、今日時点の好きな言葉です。
- 【SYNTH(シンス)淀屋橋ブログ】★淀屋橋ゲートタワー プレスリリースが公開されました!★ | 株式会社SYNTH 2026/6/23
- 【SYNTH(シンス)北浜ブログ】令和OSAKA天の川伝説2026 開催のご紹介★ | 株式会社SYNTH 2026/6/18
- 【SYNTH(シンス)堂島ブログ】★【ハイキュー!!オンザコートのご紹介】★ | 株式会社SYNTH 2026/6/15
- 【SYNTH(シンス)ELK神戸旧居留地25番館ブログ】~周辺グルメのご案内~ | 株式会社SYNTH 2026/6/12
- 大学、思い切って休んでみる?明治大生が語る「休学×インターン」のリアルストーリー【HighBalling】 | 株式会社ハイボール 2026/6/11
- 三菱グループにはどんな企業がある?代表的な企業の特徴も併せて解説! 2026/6/11
- 【例文あり】大学教授にメールする際のマナーとは? 2026/6/11
- 【例文あり】奨学金の申請理由の書き方のポイント 2026/6/11



