
今回はこのシリーズ最終回!?
今回の主役は、薬剤師として実習しながら、
AWCでインターンをしている最年長のK.Aさんです~
業務日がある1日の流れは?
6:00 起床
8:00 学校へ
8:30〜17:00 実習
18:00〜AWCで勤務
課題、家事
23:00 就寝
「実習中はずっと夕方に勤務してました!」
「最近AWCの勤務時間が後ろにずれたので助かってました✨」
確かに、私も授業とか午前中にあるタイプなので、助かります;;
いかがでしたか?
実習とインターン、両立できてしまうがすごいですね。
いろんなバックグラウンドを持つインターン生が全国から集まるのも魅力の1つ!
ぜひAWCにジョインしてみてくださいね
次回もお楽しみに♪
☆彡AWCでは新たなインターン生を随時募集しています☆彡
AWCの理念や事業に興味がある!色んな事にチャレンジしたい!アットホームな環境の中で働きたい!
など、1つでも当てはまることがあれば、ぜひお気軽にご連絡いただければと思います!
AWCでは人としての成長はもちろん、スキル面でも大きく成長することができます!
お互いに高め合える多様なメンバーと一緒に働きませんか?
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
それでは、今日も素敵な1日を~!
- 【SYNTH(シンス)北浜ブログ】令和OSAKA天の川伝説2026 開催のご紹介★ | 株式会社SYNTH 2026/6/18
- 【SYNTH(シンス)堂島ブログ】★【ハイキュー!!オンザコートのご紹介】★ | 株式会社SYNTH 2026/6/15
- 【SYNTH(シンス)ELK神戸旧居留地25番館ブログ】~周辺グルメのご案内~ | 株式会社SYNTH 2026/6/12
- 大学、思い切って休んでみる?明治大生が語る「休学×インターン」のリアルストーリー【HighBalling】 | 株式会社ハイボール 2026/6/11
- 三菱グループにはどんな企業がある?代表的な企業の特徴も併せて解説! 2026/6/11
- 【例文あり】大学教授にメールする際のマナーとは? 2026/6/11
- 【例文あり】奨学金の申請理由の書き方のポイント 2026/6/11
- 大学生でよく聞く「単位」って何? 2026/6/11



