AWCから大切なお知らせ|株式会社アートワークスコンサルティング

こんにちは! インターン生の小島です!

今回は「AWCインターン生に夏の思い出聞いてみた」シリーズをお休みして、
AWCからの大切なお知らせをご共有いたします!

AIチェックツールKONOHAの名称がリニューアルしました!

実は先日、AIチェックツールKONOHAの名称を
『TRUSQUETTA(トラスクエタ)』にリニューアルいたしました!

名称には、
「これからも研究開発を怠らず、トラスト(信頼)出来るデータを積み重ねていく。」
「トラスト(信頼)のあるプロダクトへ成長していく。」
という想いが込められています。

そして、その「積み重ね」を何度も行っていくという意味で、
2022年最大の数字であるクエタ(10の30乗)を合わせました。

ミッションもリニューアル!

新ミッションは、
「AIで、確認作業をスマートに」 です。

業務において、日々沢山の確認作業が行われています。
例えば広告文章の確認や、社内で展開される資料の確認、社内独自のレギュレーションの確認等々。

面倒だった確認作業をAIが代わりに行うことで
膨大な確認業務を激減させられる世界をイメージしてみてください。

今よりコストが削減できて、他の業務に時間を割けるようになり、
何より確認作業のストレスから解放されます。
可能性は無限大です。

私たちはあらゆる確認作業をスマートにするべく、これからもプロダクトを進化させてまいります。

新キャラクター『トラスくん』!?

また、名称変更に伴い、キャラクターもリニューアルしました!
その名も『トラスくん』です!

実は、プロダクトごとに表情や容姿が少しずつ違うのです!!
ぷるっとした愛嬌のあるフォルムとお顔がとても可愛いですよね!

皆さんの推しトラスくんはどの子ですか??

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

プロダクトの名称リニューアルに新ミッション、新キャラクターと情報量多めですが、
少しずつ覚えていただけると嬉しいです!

これからもAWCはTRUSQUETTA(トラスクエタ)を通じてあらゆるの確認作業をスマートにすべく、
鋭意尽力してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

今日ご紹介した、私たちの事業やミッション等に少しでも興味があり、インターンをやってみたい!
という方は、ぜひお気軽にご連絡いただければと思います!

皆さんのご応募お待ちしております♪

それでは皆さん、今日も素敵な1日を〜!!

株式会社アートワークスコンサルティングの新卒・インターン関連募集
株式会社アートワークスコンサルティングの他の記事