【SYNTH(シンス)堂島ブログ】★ドリンクコーナーのご紹介★|株式会社SYNTH

皆さま、こんにちは! 
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です。

皆様お盆休みはどのように過ごされましたでしょうか?
8月に入り、気温が40℃を超える日や、台風の発生、急な天候の変化など
自然環境の変化が多く感じられる時期になりましたね。
熱中症や隠れ脱水症状、自律神経の乱れから頭痛など体調を崩される方が多くなるそうです。
皆様無理をせず気を付けてお過ごしください。

今回のブログでは、サービスオフィスシンス堂島の
ラウンジスペースで提供しておりますドリンクについてご紹介します☆

ドリンクとドリンクコーナーのご紹介⭐︎

レンタルオフィスシンス堂島では、コーヒー、カフェラテ、ココア、紅茶、お茶など
10種類以上のドリンクをご用意しております。
お仕事の合間や気分転換、眠気覚ましなど際に
まるでカフェのように豊富な種類のドリンクを無料でお召し上がりいただくことが可能です!

エスプレッソマシーンのドリンクには、
エスプレッソの本場であるイタリア初のカフェチェーン店「セガフレード・ザ・ネッティ」の
豆を使用しており、本格・本物志向の味をお楽しみいただけます。
その他にも、ドトールコーヒーの定番ブレンドや
可否茶館の小樽珈房などを使用しており、コーヒーだけでも3種類からお選び頂けます。

コーヒーは苦手…という方には、紅茶のご用意もございます。
4種類のフルーツティーと5種類のブレンドを日替わりで提供しているため
毎日違った味を楽しんでいただくことが可能です。
ぜひお気に入りのフレーバーを探してみて下さい☺︎

麦茶のご提供〜夏季限定!〜

さらに現在では、夏季限定で麦茶もご用意しております。
冷えた麦茶は熱中症対策の水分補給にピッタリの大人気ドリンクです♪

水分補給だけでなく塩分補給も忘れずに!!
3階のラウンジにはオフィスグリコもございますのでぜひご一緒にご利用下さい。

サービスオフィスSYNTH(シンス)は
今後も皆様により良いお仕事環境やサービスを提供できますよう
スタッフ一同、努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

以上、大阪・梅田・堂島・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事