【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】本町グルメレポート 第Ⅳ弾 パンデュース|株式会社SYNTH

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜・本町サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

9月は、大型台風が複数発生するなど大変は月でしたね。
今週より、段々気温も下がっていくそうでようやく秋がやってきますね。
2022年も残り3カ月となり月日の経つ速さに驚かされます!!

少し前にはなりますが、夏には2年ぶりとなる花火大会も開催されましたね♪
皆さんも見に行かれましたか?今年、私は初めて淀川の花火大会を見ました!
一生に一度は見るべきと言われていましたが行って大正解でした。
撮影に夢中になり私のスマホのストレージがほどんど花火の写真になりました。
今後も様々なイベントが開催されていってほしいです!!

さて、今回のシェアオフィスSYNTHインターン生ブログは本町周辺のグルメレポートです。
大阪市内で複数のお店を開いている人気のパン屋さんをご紹介します。

【パンデュース】(PAINDUCE)

「パンデュース」というパン屋さんの本店です。
この他にも、淀屋橋や新大阪、心斎橋などに店舗を構えていらっしゃいます。
種類豊富なパンを販売されており2017年から2020年まで4年連続食べログの百名店を獲得しているそうです!
本店は、淡路町4丁目にありレンタルオフィスSYNTH SO本町からは徒歩約5分程です。

パンのご紹介

様々なパンの中でも人気なのが、お野菜を使ったガレットだそうです。
季節によってトッピングされる野菜が変わるそうで旬の食材が味わえるのがいいですね♪
コワーキングスペースSYNTHスタッフも今度訪れた際にはガレットを買ってみたいと思います★

お店の中は、まるでヨーロッパのパン屋さんのようで、
パンの美味しそうな香りが漂っています。

お店のご紹介

店内にはイートインスペースもありちょっとした休憩時にも利用でき便利ですね。
外からの日差しを感じながら、コーヒーとパンをいただくという素敵な時間を過ごせそうです。
皆様もぜひ訪れてみてくださいね♪

以上、SYNTHビジネスセンター SO本町周辺の美味しいパン屋さんのご紹介でした!
今後もレンタルオフィスSYNTHの周辺グルメをご紹介できればと思います♪

これからもインターン生の目線で様々なものを紹介していきますので、
サービスオフィスSYNTH(シンス)インターン生ブログを今後ともよろしくお願いします。

次回のブログもお楽しみに!

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事