【SYNTH(シンス)北浜ブログ】ディフューザーのご紹介♪|株式会社SYNTH

皆様こんにちは!

大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です。

先週の三連休は大型台風が直撃し、大阪も雨の日が続きましたね。
突然秋の空気が感じられるようになりましたが、また新たに台風が発生しているようです。
日中など随分過ごしやすくなりましたが、急な寒暖差は体調不良に繋がりやすいのでお体にはお気を付けください。

さて、今回のレンタルオフィスSYNTH北浜ブログでは、モデルルームや受付に設置しておりますディフューザーのご紹介です♪

施設内にディフューザーを設置しております!

SYNTHでは、ご見学者様に個室内で働く環境・ご自身のお姿などを想像いただけるようにモデルルームを準備しております。
室内には、入室時に空気感がパッと華やかに感じられるよう、ディフューザーを設置しております!

こちらのディフューザーは、堂島店の受付などでも使用しているものなんです★
シェアオフィスSYNTH北浜では、受付とモデルルームに設置しております。
ご見学にいらした方は、この香りにお気づきになったかもしれません!
サービスオフィスSYNTHスタッフもお気に入りの香りです♪

『Ocean Dream』

『Ocean Dream』
という名前の通り、夏の海を思い出すようなさわやかな花と香りが特徴です♪
みずみずしいトロピカルな雰囲気が感じられる素敵な香りです。

瓶の中にはスターチスというお花が入っています。
スターチスには様々な色があるそうですが、こちらにはイエローの花びらのスターチスが入っています!
香りだけでなく見た目でも楽しめ、空間を明るくフレッシュな印象にしてくれています★

香りというのは、人間の脳にさまざま影響を与え、自律神経や感情にまで変化を及ぼすそうです。
例えばコワーキングオフィスSYNTHのビジネスラウンジでは、
コーヒーの香りがただよい、落ち着いた空間を作り出す要素の1つになっています♪

また、ビジネスラウンジの入り口にはこちらとは異なるディフューザーを設置しておりますので
どんな香りなのか、ぜひ注目してみてくださいね。

五感からも、ご利用いただく方のビジネス環境をより良くしその発展に寄与したいという
シェアオフィスSYNTHのこだわりでございます!

もっとレンタルオフィスSYNTHのこだわり・魅力をご紹介してまいりますので
今後のSYNTHスタッフブログもお楽しみに♪

≪参考≫
ライフオンプロダクツ株式会社HP

以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜シェアオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事