【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】インターン生の紹介|株式会社SYNTH

皆さま、こんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

初めまして、レンタルオフィスSYNTHのインターン生の安井です。
本日からインターン生ブログを担当させていただくことになりました。
SYNTHと周辺の地域の魅力をどんどんお伝えできればと思っています!
今回のブログでは自己紹介をさせていただきたいと思います。

<自己紹介>

近畿大学の経営学部に在籍しています、安井です。
出身は香川県で、田舎の方なので、初めてシェアオフィスSYNTHに出社する時には、
大阪駅から堂島間に立ち建ち並ぶ高層ビルと溢れかえるほどの人の数に圧倒されてしまいました。
趣味は旅行やドライブなど遠出することが好きで、
以前レンタカーで京都の天橋立を訪れた時の景色の美しさに感動しました。
食べることも好きなので、SYNTH周辺の美味しいお店を紹介していきたいと思います!

あらゆる垣根が“知”の泉に溶けて一体となる ― 近畿大学「ACADEMIC THEATER」の全容 | WORK MILL
トップにある写真は近畿大学にあるアカデミックシアターです。
図書館や自習室、カフェスペースなど様々な機能を備えたお気に入りの施設です。

<意気込み>

大学一回生の時に大学の講義を通じてコワーキングスペースSYNTHのことを知りました。
そこでSYNTHでインターンシップを実施していることを知ったのですが、その時はすぐに動き出すことができませんでした。
3回生になり、ゼミの講義でNPO法人JAEさまから長期インターンシップの紹介があり、
その中で再度SYNTHの案内を見たときに、「こんなチャンスはもう二度とない」と思い応募させていただきました。
8月よりインターンシップが始まり、現在はインターン生用のサイト作成を担当させて頂いています。
私がインターンシップを始める前に感じたことと、実際にインターンシップに参加し
代表の田井さんによるレクチャーや、社員の方からのアドバイスなどで得た日々の学びを組み合わせて
より良いサイトを作りたいと思います。サイトが完成した際には是非ご覧ください。
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!

以上、サービスオフィスSYNTHインターン生ブログでした。
次回の更新もお楽しみに♪

【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045 

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事