私が入社を決めた理由(23卒北村の場合)|株式会社ロマンシングイノベーション

こんにちは!!
株式会社ロマンシングイノベーションの23卒内定者の北村です。
本日は、私がこの会社に出会ったきっかけや内定をいただくまでの経緯について話していこうと思います。
23卒内定者2名による、経緯紹介1本目です!

出会いのきっかけ!

私は、就活をしている際に業界ではなく業種の「人事」の仕事に就きたいと思い、企業を探していました。
その際に就活サイトで、人事などを含めた総合職での採用をしていた、株式会社ロマンシングイノベーションを見つけ、興味を示しエントリーしました。
それが、私が弊社に出会ったきっかけです!

内定をいただくまでの経緯

説明会に参加をしてみると、ライフワークバランスがしっかりとれており、若いうちから様々なことに挑め、成長する環境があると感じました。
現在はインターンシップの企画・運営を行っています。
また、弊社代表の白崎としっかり話すことができ、この方と共に働きたいと思い、最終面接の最後には「雇ってください」と伝えました。
その思いが届き、内定をいただくことができました!

これからのこと

今後は、採用や広報の仕事などをしていき、24卒などの就職活動の学生さんに関わっていきたいと思っています!
皆様にお会いできることを楽しみに精一杯頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!!

株式会社ロマンシングイノベーションの新卒・インターン関連募集
株式会社ロマンシングイノベーションの他の記事