
自由に裁量権持って働きたいとも思うと思います。
ただ、これには実力が必要であることも真実。
学生のうちにその実力がつけるのが一番良い。
それには実力を伸ばせるようなインターンに参加するもの良い方法
学生のうちは挑戦することに意味がある。
社会人になると結果も求められる。
いまがチャンスではないだろうか。
残業

でも成長するときはつらいものとよく聞きます。
残業も自分の成長のためと思うかで意味合いが異なる。
自分の数年後を見据えて仕事すれば何でも楽しい・ためになると思えるではないだろうか。
株式会社SAの新卒・インターン関連募集
株式会社SAの他の記事
最新お役立ち情報
- 【SYNTH(シンス)北浜ブログ】令和OSAKA天の川伝説2026 開催のご紹介★ | 株式会社SYNTH 2026/6/18
- 【SYNTH(シンス)堂島ブログ】★【ハイキュー!!オンザコートのご紹介】★ | 株式会社SYNTH 2026/6/15
- 【SYNTH(シンス)ELK神戸旧居留地25番館ブログ】~周辺グルメのご案内~ | 株式会社SYNTH 2026/6/12
- 大学、思い切って休んでみる?明治大生が語る「休学×インターン」のリアルストーリー【HighBalling】 | 株式会社ハイボール 2026/6/11
- 三菱グループにはどんな企業がある?代表的な企業の特徴も併せて解説! 2026/6/11
- 【例文あり】大学教授にメールする際のマナーとは? 2026/6/11
- 【例文あり】奨学金の申請理由の書き方のポイント 2026/6/11
- 大学生でよく聞く「単位」って何? 2026/6/11



