はじめまして!|株式会社ユニロボット

テクノロジーを身近に。
「モノと人の心を通わせる」
ユニロボット株式会社の紹介ブログです!

コミュニケーションテクノロジーに心とあたたかさを宿す。
私たちは「いつかあたり前の日常」を提案し続ける会社を目指します。

・コミュニケーションテクノロジー全般に関する研究開発、販売
・電話応対業務の自動応答AIソリューション(ボイスボット)の開発、販売
・上記を活用したクラウドサービスの企画、開発、販売(unirobot cloud)
・コミュニケーションロボットの開発、製造、販売(unibo)等

インターンご検討の方へ

ユニロボットでは働き方の多様性を重んじ、新型コロナウィルス発生前より、リモートワークを積極的に取り入れ、エンジニアにとって働きやすい環境を常に考え、風通しの良い会社作りに努めてきました。

また、会社として自社プロダクトの開発に注力することで、様々な技術的な壁に果敢に取り組み、何事にも挑戦する文化を作り上げてきました。

事業面をみても、当社は、ポストコロナ時代に加速していくことが予測される「ロボティックス・ソリューション」、「人工知能(AI)を活用した自動化・音声ソリューション」、「人の心に寄り添うパーソナライズしたサービスや感情解析」といった幅広いコミュニケーションテクノロジーをキーテクノロジーとして保持しており、更なる事業の発展が期待されております。

デジタル社会のニーズに応えていくべく挑戦を加速していくめにも、将来を担っていく皆様のお力が必要です。
当社では、幅広くエンジニア候補のインターン生を募集していますので、少しでもご関心をお持ちの方は、是非お気軽にエントリー下さい。
皆様とお会いできることを心から楽しみにしております。

代表取締役 酒井 拓

株式会社ユニロボットの新卒・インターン関連募集
株式会社ユニロボットの他の記事