
それよりも大切なものがある気がします。
働き方を疑おう!

就職すると給与をもらい仕事をするのが一般的です。
ただ今は色々な働き方が広がっているのです。
特に海外はすごいようですね。
外資系企業はなぜ高収入なのか?
なぜ急成長するのだろうか?
日系企業と外資系企業と働く人のスキルレベルはそこまで大きくは変わらないし、
変わったとしても2倍も3倍も差はないはず。
結論は、給与体系とか働き方などの「仕組み」が違うと考えました。
この企業の仕組みをインターンで疑い、学ぶことがもっとも重要かなと最近、よく思う今日この頃です。
株式会社SAの新卒・インターン関連募集
株式会社SAの他の記事
最新お役立ち情報
- 【SYNTH(シンス)北浜ブログ】令和OSAKA天の川伝説2026 開催のご紹介★ | 株式会社SYNTH 2026/6/18
- 【SYNTH(シンス)堂島ブログ】★【ハイキュー!!オンザコートのご紹介】★ | 株式会社SYNTH 2026/6/15
- 【SYNTH(シンス)ELK神戸旧居留地25番館ブログ】~周辺グルメのご案内~ | 株式会社SYNTH 2026/6/12
- 大学、思い切って休んでみる?明治大生が語る「休学×インターン」のリアルストーリー【HighBalling】 | 株式会社ハイボール 2026/6/11
- 三菱グループにはどんな企業がある?代表的な企業の特徴も併せて解説! 2026/6/11
- 【例文あり】大学教授にメールする際のマナーとは? 2026/6/11
- 【例文あり】奨学金の申請理由の書き方のポイント 2026/6/11
- 大学生でよく聞く「単位」って何? 2026/6/11



