
みなさん、
楽しくやりなさいってどういう意味だと思いますか?
仕事こそ真面目にやるべきだ、と思いますか?
適当くらいで丁度いい
「営業は大変」
間違いないです。大変です。
じゃあ、気合いのあるバリバリの体育会の人間が向いているのか、というと違います。
始めからやる気に満ち溢れた人は案外続きません。(あくまで私の感想ですが、、)
「大変かもしれないけど、とりあえず試しにやってみようかな」くらいの人の方が続きます。
多少適当な感じで、実は丁度いいのです。
適当こそが楽しくやることに繋がると私は思います。
弊社のインターン、お試しで一度やってみませんか。
ただのお試しで構いません。
気軽に応募してくれたら嬉しいです。
- 【SYNTH(シンス)淀屋橋ブログ】★淀屋橋ゲートタワー プレスリリースが公開されました!★ | 株式会社SYNTH 2026/6/23
- 【SYNTH(シンス)北浜ブログ】令和OSAKA天の川伝説2026 開催のご紹介★ | 株式会社SYNTH 2026/6/18
- 【SYNTH(シンス)堂島ブログ】★【ハイキュー!!オンザコートのご紹介】★ | 株式会社SYNTH 2026/6/15
- 【SYNTH(シンス)ELK神戸旧居留地25番館ブログ】~周辺グルメのご案内~ | 株式会社SYNTH 2026/6/12
- 大学、思い切って休んでみる?明治大生が語る「休学×インターン」のリアルストーリー【HighBalling】 | 株式会社ハイボール 2026/6/11
- 三菱グループにはどんな企業がある?代表的な企業の特徴も併せて解説! 2026/6/11
- 【例文あり】大学教授にメールする際のマナーとは? 2026/6/11
- 【例文あり】奨学金の申請理由の書き方のポイント 2026/6/11



