では、社会人と同じ仕事をしてもらうと「つらい・厳しい」となるパターンが多いです。
これはしょうがないことです。
私も学生のときは、アルバイトでそこまで本気になれなかった自分がいます。
インターんをインターンだからと思えば、つらい・厳しいとなる。
ただ考え方を変えるとどうでしょうか。
そんな経験を学生のときにできるなんて最高だし、考え方次第かなと思う。
自分が学生のときに戻れたらこの言葉を自分にかけたいと思う、今日この頃です。
営業とは何か
間違いなく、食べて行けるし、いくらAIが進んでも営業だけはそう簡単になくならないのではないか。そう思います。
営業は奥が深いし、口が上手ければいいのでもなく、何とも言えないもの。
ただ、営業ができれば、会社が倒産したらとか、将来の不安はなくなることは間違いない。
定年も関係ないし、年収も青天井かなと思う。
学生のうちにチャレンジしてみてほしい。
- 【SYNTH(シンス)ELK神戸ブログ】~旧居留地内イベント情報 神戸まつり~ | 株式会社SYNTH 2025/5/14
- エンタメ業界内定者のES集 2025/5/13
- 速達で出した郵便物はいつ届く?かかる日数と土日祝の取り扱いについて 2025/5/13
- グループディスカッションのテーマ例40選!評価のポイントと対策も解説 2025/5/13
- 担当につける敬称は「御中」と「様」どっち?書き方例を解説 2025/5/13
- 志望動機に入れてはいけないNGワードとは?理由もわかりやすく解説 2025/5/13
- 【例文あり】大学の授業やゼミを欠席する際のメールの書き方 2025/5/13
- 【SYNTH(シンス)北浜ブログ】SYNTH北浜ラウンジ人気スポット★ | 株式会社SYNTH 2025/5/12