では、社会人と同じ仕事をしてもらうと「つらい・厳しい」となるパターンが多いです。
これはしょうがないことです。
私も学生のときは、アルバイトでそこまで本気になれなかった自分がいます。
インターんをインターンだからと思えば、つらい・厳しいとなる。
ただ考え方を変えるとどうでしょうか。
そんな経験を学生のときにできるなんて最高だし、考え方次第かなと思う。
自分が学生のときに戻れたらこの言葉を自分にかけたいと思う、今日この頃です。
営業とは何か
間違いなく、食べて行けるし、いくらAIが進んでも営業だけはそう簡単になくならないのではないか。そう思います。
営業は奥が深いし、口が上手ければいいのでもなく、何とも言えないもの。
ただ、営業ができれば、会社が倒産したらとか、将来の不安はなくなることは間違いない。
定年も関係ないし、年収も青天井かなと思う。
学生のうちにチャレンジしてみてほしい。
- LINEオープンチャットURLまとめページ 2025/6/30
- 【SYNTH(シンス)メッシュ京都四条烏丸ブログ】四条烏丸グルメレポートVol.7~周辺のランチをご紹介♪~ | 株式会社SYNTH 2025/6/24
- インターンシップのお礼状が遅れた時はどうすべき?書き方と例文を紹介 2025/6/24
- インターンは何社応募した方がいいの?平均や目安、複数参加すべき理由を紹介 2025/6/23
- 【SYNTH(シンス)堂島ブログ】★第10期 キックオフミーティング&懇親会を行いました★ | 株式会社SYNTH 2025/6/20
- はかどる勉強場所はどこ?大学生におすすめの勉強場所9選! 2025/6/18
- 「思っております」を就活で使うときに注意すべきポイント 2025/6/18
- 大学の単位を落とすとどうなる?就職への影響と対策を解説 2025/6/18