弊社には年収1億円のメンバーがいます。信じられますか?|株式会社SA

弊社のインターン生にはとことん稼いで欲しい。
実力主義の世界なので年齢も性別も関係ない。
インターン生で年収3,000万は稼いでほしい。
まったく無理な話ではないです。

不動産はとてつもなく大きな資金が動きます。
その資金は弊社が出します。

インターン生に無限の可能性を提供します。
そんな会社ありますか?
信じられますか?
年収1億円を稼ぐメンバーと一緒に仕事するとどうなると思いますか?

そう。成長します。意識が変わります。
そんな経験を学生でして欲しい。
だからインターンを募集します。

学歴が低い人、稼ぎたい人、独立心のある人

弊社は「学歴が低い人、稼ぎたい人、独立心のある人」の集団です。

学歴は高い方がいい。それは当然。
でも学歴に縛られる人生ってさみしいと思うことありませんか?
私は以前、銀行で勤務していました。未だに銀行は学歴を重んじる傾向が一部あり、50歳の部長が●●大学だから~って自慢していたり、学閥があったりする。
え?もう30年前のことを50歳でも引きずるの?と正直ドン引きしたことを覚えています。

「学歴が低い人、稼ぎたい人、独立心のある人」が勝負する市場があります。
それは実力主義の世界。それが不動産業界。
1億年収も夢ではありません。
だった弊社のトップセールスは1億近い年収です。

実力主義だから不平不満も一切ないんです。


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社SAの新卒・インターン関連募集
株式会社SAの他の記事