【インターン生ブログ】第4弾 シンス(SYNTH)のふつうとは|株式会社SYNTH

昨今の情勢で、1年前のふつうがそうでなくなってしまった今、
ふつうのありがたみが良く分かるようになってきました。

今回はシンスに隠れた良質な普通をご紹介します!

1.「移り変わるふつう」

SYNTHには植栽を数多く配置しており、緑の多い施設であることが特徴です。(そのほとんどが本物の植物です)
人口植栽であれば、管理にかかる手間もコストも低くなり便利ですが、
時を経ても一切姿かたちが変わらないというのは少し物悲しくも感じます。
自然と日々変化する生きている植物は、空間の淀みをなくし、作業により集中できるような空間をつくる1つのポイントだと思います。
レンタルオフィスSYNTH(シンス)では、時間と共に変化する自然な空間を創造することで、皆さんの大切な時間に寄り添っています。

2.「毎日来るふつう」

もうひとつのふつうは、毎日来る普通です。
シェアオフィスSYNTH(シンス)には、個室・ラウンジ・コワーキングスペース問わず、毎日出社・来館されるお客様が多いです。
カフェや自宅でも出来る業務が増えつつある中、施設にいらっしゃり業務されるというのは、
SYNTH(シンス)の施設やサービスに満足していただいている結果なのではないかと思います。
そんなお客様が毎日来る普通に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ一年で日々のふつうが崩れ疲労を感じている方も多くいるのではないかと思います。
多くの良いふつうが詰まった、大阪・梅田・堂島・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)で皆さまをお待ちしております!!

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事