インターン生が大活躍!|株式会社SA

ついに男子インターン生たちが始動!
厳選に厳選を重ねて倍率10倍以上を勝ち抜いた精鋭たち。
週2回をベースに本気で不動産営業に取り組んでいます。

期待しているぜって言っていたら、なんともう億単位の案件相談が来ている!!!
正直驚いた。

もう立派な不動産営業マンという雰囲気すら出てきた。

弊社の30代・40代のメンバーと「これは末恐ろしいな。あと2年やったら怪物。うかうかしてたら負けちゃうな」と皆、口々に言っています。不動産業界は、本当に年齢も学歴も性別も関係ないんだなと改めて思う今日この頃。

来月には女子インターンチームが始動する!!

不動産業界の中でも弊社が取り組む特殊分野の不動産買取では、この女子チームが圧倒的な成績を残すと確信しているんです。
これは絶対に圧倒的な存在になります。
この業界の構造・特殊性・専門性を分析するとわかります。

女子インターン 生の応募が急増!!

男子インターン生は以前から多くの応募があったけど、女子インターンって来るのかと。不動産業=男性社会のイメージだったから誰も来ないだろうくらいで募集すらしていなかった。これは完全な間違いでした・・・。

その女子インターン生のお言葉で代表的なもの3つ

①インターンをインターンとして扱わない。これに共感したから志望した。

②本気で営業がしたいんです。←すごく意外ですが・・・

③間取り見るの好きなんです。←男子より女子の方が圧倒的にこの言葉出ます。好きってことは重要

女子インターンの採用枠は3名なのですが、全員と面談できない状況になりつつある。でも全員と会う。これが弊社のルールです。

採用枠増やそうかな。
男女問わずたくさんの学生のうちしかチャレンジできない本気の営業を経験して欲しいので。

株式会社SAの新卒・インターン関連募集
株式会社SAの他の記事