常駐受付についてご紹介|株式会社SYNTH

学生の皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

ここ数日で一気に気温が下がり
日中は過ごしやすい気温ですが、早朝、夜遅くなると肌寒くなってきました。
季節の変わり目となりますのでみなさま体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

今回のブログでは弊社の常駐受付スタッフについてご紹介させていただきます!

SYNTH(シンス)では、ラウンジの営業時間中は常に受付がおり、皆様のビジネスを様々な面でサポートしております。
弊社コワーキングスペースSYNTH(シンス)の受付が行っているお客様へのサービス内容についてご紹介いたします♪

①来客対応

ご来客者様がお越しになった際は、
会議室・ビジネスラウンジへのご案内、会員様へのお取次ぎを行っております。
また、ご来客者様には受付にてご記帳いただくことで、来訪記録も管理しております。
予定外の急なご訪問にもお客様にご確認し適宜対応させていただきます。

②郵便物の受け取り(配布、転送サービス)

会員様への郵便物は全て弊社シェアオフィスSYNTH(シンス)の
受付にてお受け取りいたしております。その後お客様のもとへお持ち致します。
ご不在の場合でもきちんとお部屋へお届け致します。
その他、転送サービスや貸出ロッカーへの配布等も行っており、
郵便物の管理は受付にお任せいただいて問題ございません。

③その他のサポート業務

弊社シェアオフィスSYNTH(シンス)では正社員が受付に常駐しております。
そのため、何かお困りごとがあれば、迅速に対応することが可能です。
実際に弊社をご利用頂いている95%以上の会員様より受付スタッフのサービス
について、満足しているとの評価をいただいております!

いかがでしたでしょうか?
働き方が日々変化していく中、多様になった働き方に合う場所・オフィスをシェアオフィスSYNTH(シンス)ではご提供しております!

学生のみなさまも、弊社が提供しているサービスについてイメージを持ってもらえれば幸いです。

以上、大阪・梅田・堂島レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!

次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

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