インターンシップに参加して学習支援金をもらおう!

インターンシップガイドを利用してインターンシップに参加した学生の方に、学習支援金1000円をもれなくプレゼントします!

学習支援金プレゼント
目次

インターン参加のすすめ

インターンシップとは学生が企業などで仕事を体験する制度のことで、多くの企業が取り入れています。
学生にとっては、
・企業の仕事を実際に体験して知ることができる
・アルバイトのようにお金を稼ぎながら将来役立つスキルを身につけられる
・就職活動の練習になる
など様々なメリットがあります。

「まだ行きたい業界なんて決まっていない…」という人でも全く問題ありません。行きたい業界は、いろんな会社に足を運んでみてから決めれば良いのです。

学習支援金について

インターンに参加し、参加の記録を当サイトに投稿してくださった学生には、学習支援金として1000円分のAmazonギフト券をプレゼントします!

支援金贈呈の条件

・大学生であること
・インターンシップガイドを利用してインターンシップに参加した経験があること

支援金贈呈までの流れ

・インターンシップに参加する

・匿名のインターン参加記録を下記フォームより投稿する
※インターンシップ参加記録は当サイトにて公開することがあります。

・こちらで内容確認後、メールにてAmazonギフト券プレゼント

支援金申し込みフォーム

インターンシップに参加したら以下のフォームに参加記録を入力しましょう。


facebookでシェア twitterでシェア このエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ