ジェイ エイ シー リクルートメント(JAC Recruitment)【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

ジェイエイシーリクルートメント(JAC Recruitment)内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!

株式会社ジェイエイシーリクルートメントは国内大手、外資系、海外進出企業への人材紹介を行う人材紹介企業です。人材紹介業を専業とする事業者の中では国内では最高峰です。特に外資系や海外求人に強みを持っています。
設立は1988年で、従業員数は665名(2017年1月現在)です。

内定者のES一覧

JAC

内定者エントリーシート

■学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容

私は現在学生として情報セキュリティの分野で暗号理論の研究をしています。自ら考案した暗号の安全性を向上させるため、如何にして高い安全性を有する暗号を構成するかについて苦戦していました。しかし、とことん解決するまで考え抜くという強みをいかして、アイデアを試行しては失敗しという過程を繰り返し、先輩や教授の方々とディスカッションを重ねながら考え抜きました。その結果、高い安全性を有する暗号の構成という研究成果を得ることができました。現在は自身の成果として国内学会2件、査読付き国際学会1件発表を行いました。

■自己PR

私は困難が生じても、粘り強く取り組み、乗り越えることができる人間です。私は学生時代、金銭的理由で学校に通い続けられるか危なくなるほど困窮していた時期がありました。それにともない、海外留学など我慢することが多くありました。しかし、私はすぐには諦めません。私は論文を3編執筆するなど、学業に力を入れ奨学金と授業料全額免除を取得いたしました。また、


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ