読売連合広告社【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

読売連合広告社の内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!

株式会社読売連合広告社は新聞の発行部数1位(2016年1~6月平均発行部数)の大手新聞読売新聞グループに属している広告代理店です。大阪に本社を構えています。
総合広告会社であるため主要メディア(新聞、テレビ、雑誌など)とwebを連動させた提案ができることが強みです。
設立は1958年で、従業員数は174名(2017年8月10日現在)です。

内定者のES一覧

読売連合広告社

読売連合広告社 営業エントリーシート

当社を志望する理由についてお書きください。(500)

多くの人々に影響を与えることのできる会社だと思いました。いろいろな業種のお客様に広告という商品を提案することで、世間の人々により良いモノやサービスを知ってもらうことができます。お客様が抱える課題解決のための解決策を提案する営業職に興味を持っています。様々なことに挑戦したい私にとって、色々なお客様の課題を色々な方法で解決できるということは、とてもやりがいを感じながら働くことができると考えます。お客様に提案する解決策に始めから決まった正解はないため、


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ