就活イベントまとめ【合同説明会、就職セミナー】

全国の就活イベントを日付順にまとめました。
全国で色々な就活イベント、合同企業説明会、インターンシップフェアが行われているけれど、いつどこで何のイベントが行われているのかわからない方、調べるのが面倒という方、必見です!!2025卒向けの合同説明会や学年不問のインターンシップ説明会などもまとめてあります!

空いている日があればどんどん就活イベントに参加していきましょう。
中には1年生、2年生も参加可能なイベントもあるので、就活生のみならず積極的にイベントに参加しましょう!
※インターンシップガイド限定の特別特典がもらえるイベントもございます。 ※事前予約が必要なイベントは必ず予約してからイベントに参加してください。
※このイベントが載ってない!などお気付きの点がございましたら、こちらよりお問合せ頂けると嬉しいです!

新型コロナウイルス感染症の影響などにより、就活イベントが中止になることがあります。最新の情報はリンク先のページでご確認ください。

【2024年4月時点での学年と卒業予定年】
・25卒…大学4年生、大学院2年生
・26卒…大学3年生、大学院1年生
・27卒…大学2年生、院進学予定の大学4年生
・28卒…大学1年生

就活イベントまとめ

就活イベント情報一覧

就活イベントカレンダーを参考に準備を進めておきましょう!
※情報は随時更新していきます。


大学生・就活生イベントランキング


インターン・就活カレンダーの記事一覧
大学生おすすめコンテンツ