新生銀行【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

新生銀行の内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!

株式会社新生銀行は通常の銀行業務だけでなく消費者向け金融やクレジットカード業務を行う大手金融企業です。2011年10月より、グループ会社の新生フィナンシャルからカードローンの「レイク」ブランドを展開しています。
設立は昭和27年で、従業員数は単体2,207名、連結5,360名(昭和29年12月現在)です。

内定者のES一覧

新生銀行

新生銀行 2020卒,総合職(資産運用コンサルタント)内定者エントリーシート

あなたが学生時代に頑張ったことが分かる写真(100文字程度で説明)

文化祭に出店した際の写真を提出し、その旨を90字程度で説明した。

あなたらしさが最も良く表れている写真(100文字程度で説明)

サークルの合宿で笑っている写真を提出し、

新生銀行 2016卒,リテールエキスパートコース内定者エントリーシート

■多くの銀行や証券会社がある中でなぜ新生銀行を志望するのか、これまでの新生銀行との接点の中で印象に残るものがあればそれを踏まえ400字以内でお書きください。(ホームページ、パンフレット、説明会、インターンシップ、支店見学、口座保有等)。(400文字以内)

志望理由は2点ある。
1点目は、顧客満足を第一とし、そのために常に挑戦をしていく貴行の行風に魅力を感じたからである。 貴行の個人部門は今までの業界の常識にはない革新的な取り組みを行っていくことで、顧客の皆様をはじめ各地から高い評価を得てきたように思う。
参加させていただいたインターンシップや支店見学を通して、貴行が真の「顧客中心主義」に基づいた、 ニーズに沿った高品質な商品・サービスを提供していることを知り、またそれが高い顧客満足度を達成し他の金融機関との差別化につながっていることを感じた。
2点目は、私自身の企業選びの軸である、


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ