インターンシップガイドを退会する方法、退会前にしておきたいこと

インターンシップガイドをご利用いただきありがとうございます。このページでは、インターンシップガイドを退会する方法を説明します。退会する前に見ておきたい会員限定の情報や、キャンペーンも紹介するので是非確認してみてください。

退会
目次

欲しい情報が無かった場合

少し時期をおいて様子を見てください

インターンシップは主に3年生の夏前に、会社説明会は3月の就活解禁時期に情報が一番多くなります。まだ希望の会社のインターンシップ情報の掲載がない場合でも、少し時期をおけば掲載が開始されたりしますので是非様子を見て頂けますと幸いです。またインターンシップガイドでは年間50回以上の色々なイベント情報や選考情報も随時更新されますので是非ご活用ください。

メールマガジンを止めたい場合

会員情報を更新しよう

自分と関係ないメールマガジンが届いてしまう場合は、卒業年度や都道府県などの会員情報が間違っている可能性があります。下記ページより会員情報を更新することで、自分と関係ないメールマガジンが届くことはなくなります。

メールマガジンのみ配信停止も可能

それでもメールマガジンが要らないという場合は、メールマガジンの配信のみ停止することもできます。会員限定の情報は必要なときに見られるようにしておきたいけどメールマガジンを止めたいという場合は、本ページ下部のお問い合わせフォームで「メルマガ配信停止希望」を選択して送信しましょう。

退会する前にチェックしておくべき情報

インターンシップガイドには就活中に書いて内定をもらえたESや体験談を提出するだけでギフト券が貰えるキャンペーンや、会員限定の就活情報が満載です。退会する前に是非チェックしてみてください。

就活に役立つ情報も盛り沢山!

インターンの情報を紹介するだけでなく、就活に役立つ情報も、インターンシップガイドでは掲載しています。内定者のES集や様々な業界のインターン体験談など、会員しか閲覧できない記事もあります。退会してしまうとそれらの記事を閲覧できなくなってしまうため、インターンに参加する予定がなくても退会をしないでおくと就活の時に役立つかもしれません。

インターンシップガイド限定の特別特典が!

インターンシップガイドに登録していると、登録した情報を基に企業の方から直接イベントなどの特別招待が来ることがあります。交通費や選考免除などの特典が付くことも!
また、インターンシップガイドから特定のイベントに応募・参加すると、交通費支給などの特典があります。イベント参加で数千円もらえたり、お得に就職活動をすることができます。

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン

インターンシップ体験談を書こう!

インターンシップガイドはインターンの体験談を提出するとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施しています。何社でも匿名で投稿可能なので、退会する前に今まで参加したインターンの体験談を書いてお小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか。

内定先のES(エントリーシート)を提出しよう!

内定先の書類選考を通過したESをインターンシップガイドは募集しています。何社でも匿名で投稿することが可能で、書いたものをコピペするだけでAmazonギフト券が貰えるお得なキャンペーンとなっています。あなたのESで後輩の就活を手伝うことも可能なので、是非提出してみてください。

就活体験記を書こう!

一番高額のギフト券がもらえるのはこれ!人気企業内定者は就活体験記を投稿しましょう!何社でも匿名で投稿可能です!

友達や後輩を招待しよう

友達や後輩にインターンシップガイドを紹介し、会員登録してもらえばAmazonギフト券に交換可能なポイントが500ポイントもらえます。10人登録すれば5,000円分です。下記のリンク先に表示されるURLを友達・後輩に教えて登録してもらうことで招待成功となります。TwitterやFacebookなどのSNSで拡散しても大丈夫です。

インターンシップガイドのメルマガ停止、または退会する方法

下記お問い合わせフォームの「メルマガ配信停止希望」「退会希望」から選択し、各項目を入力した上で送信すると、メルマガ配信停止や退会ができます。数日〜1週間程度お時間を頂いた後に、自動で停止いたします。申請数日後にメールマガジンがまだ届いていた場合は、申請のメールアドレスが間違っていた可能性がありますので、お手数ですが再度申請をお願いします。

お問い合わせ

何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 件名
  • 会社名(大学名)
  • お名前
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 本文

facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ