アプリ開発を体験できるインターンシップ特集

アプリの開発のインターンでは、JavaやC言語のようなプログラミング言語を使って、コードを書くことがメインの仕事となります。スマートフォン用アプリからコンピュータ用のアプリまで、社会へ発信されるアプリ開発を体験することができます!
プログラミングにあまり自身がない人でも、その時の実力に合わせて仕事が任せられるので、積極的にアプリ開発に挑戦してみてください!プログラミングに自信がある人はもちろん、その技術をさらに伸ばすことができます!
今回は、アプリ開発を体験できるインターンについて紹介していきます。

アプリ開発のインターン

株式会社プロキッズ

【リモートOK】コンテスト受賞歴の多い社長に学ぼう!就職・起業にも役立つ「未来のIT教育」

株式会社プロキッズ

子ども向けIT教育を軸としたITベンチャー企業プロキッズのインターン募集!プログラミング作品登録、共有サイトの新サービス「paddle」を盛り上げるメンバーになりませんか?実際の業務の一部を任されるので、実践的で有意義な経験が得られることでしょう!

インターン概要

職種
1)エンジニア(経験者推奨)
2)プログラミング教育全般・講師(初心者可)
給与
・時給1,100円〜(スキルに応じて昇給)
勤務地
テレワークOK、全国から応募可
勤務時間
・平日週2,3日〜
・10時〜20時の間で3h以上
長期で働いてくださる方を募集しています。
応募条件
・プログラミングスキルを実践したい方
・ビジネスの現場で裁量を持った仕事をしたい方
・社会にでても役立つ力を身につけたい方
・子どもが好きな方

*現在、プログラミング未経験者は採用が難しいです。
始めたばかりでもいいので、学校や独学など、何かしらのプログラミング言語を学んでいることが必要です。
プログラミング未経験の場合は、子どもや教育関連の経験などをアピールしてください。



インターン特集の記事一覧
大学生おすすめコンテンツ