工学院大学(新宿キャンパス)周辺のインターンシップ特集

工学院大学新宿キャンパスは、JR新宿駅西口より、徒歩5分の場所に位置しています。
新宿駅周辺のインターンシップは、営業やエンジニアなど幅広い業種があることが特徴的です。 工学院大学から通える距離にあるインターンシップなので、学校の後やサークル活動の後でも参加することができます!!
今回は、工学院大学新宿キャンパス周辺のインターンシップについて紹介していきます。

工学院大学周辺のインターンシップ

株式会社トラストテクノロジー

売上を上げると時給×1.5倍!営業職の醍醐味を実感しながら働けるインターンシップ

株式会社トラストテクノロジー

専門商社で営業のスキルを磨くインターンです!!商品の売買だけでなく、情報提供、サービスソリューションの提供も同時に行っています!取引先が海外であるため、多国籍なメンバーが集まり、グローバルな環境を体験することができます!

インターン概要

職種
営業職
給与
時給1000円~

売上があった月は時給×1.5倍!
勤務地
西新宿駅 徒歩5~10分程度
勤務時間
勤務期間:長期
時間:10:00~16:00(応相談)

※週に平日2日以上
 但し、学業や就職活動の兼ね合いについては、最大限配慮させて頂きます
応募条件
【下記に1つでも当てはまる方は是非ご応募ください。】
・類いまれな営業スキルを身に着けたい方
・半導体について興味をお持ちの方
・自発的に行動でき成長意欲のある方
・粘り強い精神力がある方

【選考フロー】
書類選考⇒web試験・レポート2種⇒Skype面接⇒最終面接

株式会社IPパートナーズ

コンサルタントの「問題解決力」とアントレプレナーの「突破力」をキミの手に!

株式会社IPパートナーズ

コンサルタントとアントレプレナーの両方を体験できるインターン!!事業立ち上げから運営まで、全て学生が担当するので、0から1を作りだせる経験を積むことができます!事業の全領域を担当することで、課題解決能力や企画実行力を養いましょう!

インターン概要

職種
業界: コンサルティング / 職種: 新規事業立ち上げ
給与
完全成果報酬型(事業の粗利が5万円達成した場合、粗利の50%を報酬とする+インターン予算月10万円から成果を出した人に報酬を割り当てる)
勤務地
東京都:新宿駅
勤務時間
平日・土日、早朝・深夜柔軟に対応可能。

コミット時間の目安は、週16時間ほどです。
応募条件
特になし
本インターンには大学1~4年生、大学院1・2年生まで幅広い学年の学生が参加しています。

RAUL株式会社

Webマーケティングを通して環境コンテンツを作ろう

RAUL株式会社

IT、マーケティングの観点から環境・エネルギー分野の課題解決を行っています!!インターンでは環境ビジネスについて学び、Webマーケティングを行います!環境、マーケティングに関心がある方、ぜひ応募してみて下さい!

インターン概要

職種
Webコンサルタント
給与
なし
勤務地
新宿御苑前駅
勤務時間
平日10時から17時までの都合の良い時間帯。応相談。
応募条件
環境、マーケティングに関心がある方


facebookでシェア twitterでシェア このエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ