六本木駅周辺のインターンシップ特集

六本木駅は、六本木ヒルズや東京ミッドタウンなどのレジャー施設があり、観光スポットとして有名な場所です。その賑わいは夜につれて増し、多くの人が六本木の街に集まります。観光地としての印象が強い六本木ですが、多くの企業がオフィスを構えている場所でもあり、多くの企業がインターンを募集しています。その事業も多岐に渡っており、グローバル企業や成長ベンチャーが多く存在します。他の会社では体験できないような業務もあり、人とは違った経験を積みたい学生におすすめです!
六本木駅は、東京メトロの日比谷線や、都営大江戸線が通っています。 今回はそんな六本木駅周辺のインターンを紹介していきます。

六本木インターンシップ特集

株式会社グローバル人材戦略研究所

【動画制作・研修企画】ダイバーシティ・人材育成、動画制作、執筆などに興味ある学生募集中!

株式会社グローバル人材戦略研究所

日本の大手企業を中心に、グローバル人材コンサルティングを展開しています!グローバル企業の動向、人材育成の知識がつき、研修の企画・開発などの実務経験を積むことができます!グローバル人材マネジメントに関心がある方は応募してみてください!

インターン概要

職種
研修企画アシスタント
給与
時給 1200円
勤務地
青山一丁目駅、乃木坂駅
勤務時間
・勤務時間:半日〜受け入れ可能。
・勤務頻度:週1日~受け入れ可能。
・勤務期間:長期~受け入れ可能。
応募条件
・最低6ヶ月以上の参加が可能な方
・PCスキル(エクセル中級レベル、パワーポイント初級レベル)必須
・大学生、大学院生

■こんな方におすすめ!
・グローバル経営に関心がある方
・ビジネス経験や人事業務を実際に経験したい方
・日本語・英語・中国語のうち2カ国語でコミュニケーション能力のある方(語学力に自信がない方も歓迎)
・就職活動前や内定後の入社前、留学の準備として実務知識を増やしたい方
・留学後、学んだ内容のアウトプットをしたい方

■代表のコメント
 それぞれの学生が個性や興味・関心を存分に活かして活躍しています。当社のテーマ「世界で通用する人づくり、組織づくり」を経験し、成長に役立ててください。色々な学生にお会いできることを楽しみにしております。たくさんのご応募お待ちしております。

株式会社futurelabo

あなたの手で学生のためのインターンシップ業界を変革しませんか?

株式会社futurelabo

学生、企業へのインターンシップの普及を目指すITベンチャー企業!!自社サイトのインターンシップガイドを運営しており、学生目線でのインターン情報を発信しています!サイト内コンテンツの作成、Web開発、マーケティングなどの活動を通して、サービスを自分の力で成長させられるインターンです!!

インターン概要

職種
コンテンツ企画、営業、インタビュー、記事作成・編集、開発、マーケティング、事務など
給与
月給:3.6万~30万
※最初の10日間は研修期間
勤務地
東京都:代々木駅、北参道駅
勤務時間
週2回以上
10:00~19:00のうち5時間以上
応募条件
※大学・大学院在学中の方
※半年以上就業・オフィスへ出社可能な方(緊急事態宣言下以外)

【以下に少しでも該当するという方は大歓迎です!】
・新しいことに挑戦したいという気持ちを持っていること
・主体性を持って行動できること
・出来ない理由ではなく、やれる理由を考えられる人


大学生・就活生イベントランキング


インターン特集の記事一覧
大学生おすすめコンテンツ