ビヨンドボーダーズ的。|株式会社ビヨンドボーダーズ

【ビヨンドボーダーズのインターン生とは?】
不動産×ITの株式会社ビヨンドボーダーズのインターン生がマレーシアでの生活、そして弊社について綴っていきます!

海外インターンに興味のある方、将来的に海外で働いてみたい方、さらに不動産に興味がある方など!
様々な人々に見て頂ければと思っております。
よろしくお願いします!

3周年記念パーティーを行いました!

こんにちは!

株式会社ビヨンドボーダーズの黒石です。

日本は毎日真熱日が続いているとのことですが、いかがお過ごしでしょうか。

マレーシアは、意外にも湿気もなく日中は暑いですが過ごしやすい日が続いています。

さてさて先日、弊社の3周年パーティーが行われました!!

記念写真なのですが、普通の集合記念写真とは異なりますよね…(笑)

これはビヨンド流!日本×マレーシアのそれぞれのオフィスで集合し、それを画面上のスクリーンショットで撮った写真です。
弊社では、東京(新宿)とマレーシア(サイバージャヤ)にオフィスを構えているため、オンラインでの会議や懇親会が頻繁に行われています。

日本でもリモートワークが主流になりつつありますが、弊社では先駆けて実践しております!

今回、3周年を迎えられたのも、日頃尽力いただいている関係各所の皆さま、そして私達のことを信頼してくださっているお客様がいらっしゃったからです。この場を借りて、感謝申し上げます。

これからもさらなる飛躍を遂げるべく、日々全力で頑張っていきます!

またこのため、この飛躍を盛り上げてくれる新たなインターン生を募集しています!!

東京でもマレーシアでも、私たちと一緒に事業が拡大していく面白さを感じてみませんか?

ぜひぜひ沢山のご応募お待ちしております!

株式会社ビヨンドボーダーズの新卒・インターン関連募集
株式会社ビヨンドボーダーズの他の記事