【SYNTH(シンス)メッシュ京都四条烏丸ブログ】四条烏丸グルメレポートVol.4~周辺のランチをご紹介♪|株式会社SYNTH

皆様こんにちは!
大阪・梅田・堂島・北浜・京都・四条烏丸サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

すっかり春らしくなり桜も咲き始めておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は入学式や入社式に桜が咲いていて素敵な写真の撮れる素晴らしい年ですね♪

さて、今回のシェアオフィスSYNTHブログでは四条烏丸周辺の飲食店をご紹介いたします。
今日は和食な気分のメッシュスタッフは、
『竈炊きたて御飯どい PLUS ONE KYOTO』 に向かいました!

こちらは京漬物土井の志ば漬本舗さんが展開されているおばんざいのお店です。

美味しいご飯とともになんと土井の志ば漬のお漬物とおばんざいが自由に取れるビッフェスタイルです!
特製唐揚げや卵とじ膳など気になるものばかりでしたが、今回はさわらの西京漬け膳にしてみました♪
あっさりとしたさわらが味噌漬けにすることによって、ご飯が進むお味になっております。
少しご飯が多いかな?と思われたのですが、あっという間に完食です笑
流石京都を代表するお漬物屋さんのお漬物!どれも美味しく頂きました。
お店でもお漬物は販売されておりました。

++お店情報++
竈炊き立て御飯どい
営業時間 11:00~21:00 無休
アクセス 京都市下京区函谷鉾町78 京都経済センターSUINA室町1階

メッシュ京都四条烏丸の周辺はビジネスマン対象のランチのお店が充実しております!
お近くにお越しの際は、一度足を運んでみてはいかがですか?
以上、今回はオススメランチをご紹介しました!
今後も、大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜・四条烏丸サービスオフィスSYNTH(シンス)周辺の情報をお届けてしてまいります。
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事