三井住友海上あいおい生命保険【内定者のES(エントリーシート)&選考レポート】

三井住友海上あいおい生命保険の内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!

三井住友海上あいおい生命保険株式会社は3大損保グループ(MS&ADインシュアランスグループHD、東京海上HD、SOMPO HD)の1つであるMS&ADインシュアランスホールディングスの中核をになっている大手生命保険会社です。三井住友海上とあいおい生命が合併して発足しました。
グループの販売ネットワークや顧客基盤を軸に商品の販売をしています。
設立は1996年で、従業員数はグループ連結で3,421名(2017年3月末現在)です。

内定者のES一覧

三井住友海上あいおい

三井住友海上あいおい生命保険 2017卒,アクチュアリー内定者エントリーシート

■学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容(250文字)

ゼミナールでは統計学や計量経済学を専攻しています。今学習している内容としては統計学の理論分野で,教科書の輪読を行っています。また,大学受験時代より数学が好きで大学のゼミナールでも統計学を学ぶこととなり,

三井住友海上あいおい生命保険 2018卒,総合職内定者エントリーシート

学業・ゼミ・研究室などで取り組んだ内容を教えてください。

私はTOEICに力を入れました。これから、社会に出てからグローバル化に伴い英語力が必須になってくることは間違いないと思ったので私はTOEICに力を入れることにしました。当初はリスニングが全くできなく困惑しました。しかし、


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ