ソフトバンク・テクノロジー【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

ソフトバンク・テクノロジーの内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!

ソフトバンク・テクノロジー株式会社は大手通信事業者(ソフトバンク、NTTドコモ、KDDIなど)の一つであるソフトバンクグループに属するIT企業です。
ソフトバンクグループのYahoo!Japanの運用実績やソフトバンク通信各社へのHadoopなどの構築実績などを活かして、約130社に対してシステムインテグレーションを行っています。
設立は1990年で、従業員数は連結960名(2017年3月末現在)です。

内定者のES一覧

ソフトバンクテクノロジー

内定者エントリーシート

■志望理由(200字程度?学校による)

私は将来WEBマーケティングの進化によって日本の全店舗数は半分程になるのではないかと考えています。これを実現させるためには、お子様からご年配の方まで簡単に使えるシステムの開発が必須です。そこで、インテグレーションとWEBマーケティングのノウハウを持つ貴社に入社し技術力を付けこのシステム開発を行い多くの人を幸せにしたいです。

■自己PR(200字程度?学校による)

私の長所は何事にも挑戦をし目標に向かって努力をするところです。新しいプログラミング言語を用いて二つのソフトを作成してきました。また、人当たりが良くどんなチームの中のムードメーカーになります。この性格を活かしてお客様と接し信頼関係を築いていきたいです。

内定者プロフィール

会社名 ソフトバンク・テクノロジー株式会社
学校名 茨城大学/td>
学部系統 工学部
職種 SE
卒業年度 2016年
内定日 2015年5月12日

選考フロー

説明会・筆記試験→1次面接→2次面接→最終面接

会員登録して内定者の選考レポートを見よう!
これより先をお読みになる場合には会員登録/ログインが必要です。
ログインbox背景

facebookでシェア twitterでシェア このエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ