NECプラットフォームズ【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

NECプラットフォームズの内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!

NECプラットフォームズ株式会社はICT関連事業やシステムインテグレーションを行うNEC系の大手IT企業です。
ICTシステム機器の開発、製造、販売、設置、保守とICT関連の業務全般を行っています。世界100ヵ国以上に顧客を持っており、幅広い事業領域を有しています。
設立は2014年で、従業員数は8,095名(2017年4月現在)です。

内定者のES一覧

NECプラットフォームズ

株式会社NECプラットフォームズ 営業エントリーシート

当社の志望動機(当社のどんなところに興味・関心を持ったのか、当社に入社してどんなことに取り組みたいのかを含めてお書きください。)

ICTを使用してライフスタイルを便利にしたいため志望しました。
私は、貴社の豊富な技術力を駆使して、時代の変化に合わせたシステムを提供し、社会インフラの高度化に貢献していることに関心を持ちました。また、グループ会社と連携することによって、世界中のお客様のニーズに合わせた提供ができることに魅力を感じました。 私は入社しましたら、ICTを通して豊かな情報化社会の実現に取り組みたいです。 具体例としては、


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
大学生おすすめコンテンツ