最終更新日:2025-12-03
バンダイナムコスタジオのインターン&新卒採用の口コミ・就活対策

株式会社バンダイナムコスタジオ(英: Bandai Namco Studios Inc.、略称: BNSI)は、日本のゲーム会社。株式会社バンダイナムコエンターテインメント(BNEI、旧バンダイナムコゲームス)の完全子会社。
2012年4月2日、バンダイナムコゲームスより開発スタジオの機能を分割して新設された[1]。2013年3月1日には、シンガポールとカナダのバンクーバーに子会社「NAMCO BANDAI Studios Singapore Pte. Ltd.」と「NAMCO BANDAI Studios Vancouver Inc.」を設立している[2]。クリエイターに特化した人事・報酬制度を導入することで、開発部隊の責任と権限を明確化しており[3]、BNEIだけでなく、任天堂など他社作品の外注開発も積極的に行っている。またBNEIの源流企業の一つである旧・ナムコで開発した歴史的価値の高いゲーム資料(企画書や仕様書など)を、半永久的保管に耐え得る整理保存の強化及び今後の社内活用に生かせるように「アーカイブプロジェクト」を進めている[4]。VR機器やアーケードゲームの研究・企画開発部門は、2018年10月1日付で株式会社バンダイナムコアミューズメントラボへ新設分割で移管された[5][6]。一部の研究・開発部門も、2019年4月1日付で株式会社バンダイナムコ研究所へ新設分割で移管された[7][8]。2021年10月15日インディーゲームレーベル「GYAAR Studio(ギャースタジオ)」を設立。2025年11月27日、バンダイナムコグループのデジタル事業における開発体制の再編の一環として、Bandai Namco Studios Singapore Pte. Ltd.の株式を任天堂へ譲渡する契約を任天堂と締結(譲渡予定日は2026年4月1日)。任天堂の子会社としたうえでNintendo Studios Singapore Pte. Ltd.に商号変更し、開発業務を継続する予定であることを発表した[9][10]。
●所在地
東京都江東区永代2-37-25
●設立
2012年4月2日
●資本金
1千万円
●株主
株式会社バンダイナムコエンターテインメント(100%)
●従業員数
1,057名(2025年4月1日現在)
●事業内容
家庭用ゲームソフト、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営
●役員
代表取締役社長:内山 大輔
常務取締役:石井 誠
取締役:小林 賢也
取締役:正木 直也
取締役(非常勤):宇田川 南欧
取締役(非常勤):河野 一聡
監査役(非常勤):鈴木 秀樹
●子会社
株式会社バンダイナムコフォージデジタルズ
株式会社バンダイナムコ研究所
Bandai Namco Studios Singapore Pte. Ltd.
Bandai Namco Studios Malaysia Sdn. Bhd.
以下の条件を全て満たす方を対象とさせていただきます。
(1) 国内・海外を問わず、2025年4月~2027年3月の間に、大学院・4年制大学・短期大学・高等専門学校・専門学校卒業または卒業見込みの方
(2) 正社員や契約社員としての職務経歴が1年未満の方
●学部・学科
不問
●入社日
4月1日/その他(応相談)
●勤務地
東京
●勤務時間
フレックスタイム制
(標準労働時間:1日/7.5h)
コアタイム10:00~14:00
●給与 (2027年4月予定)
博士:300,000円
修士:280,000円
大卒(4年制):270,000円
3年制:261,000円
2年制:252,000円
*上記金額をベースに能力により決定します
●諸手当
残業代(実残業時間に基づき支給)
引っ越し手当(入社時に会社規定の範囲内に引越した場合、一律10万円を支給)
通勤手当など
●昇給(賃金改定)
年1回
*個人の実績及び評価に応じる。
●賞与
年2回(夏期・冬期)
*夏季賞与は前年度実績による支給のため、初年度は支給なし。
●休日休暇
完全週休2日制
(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日/2024年度実績)
年次有給休暇(初年度10日。最高20日まで付与)ほか
●福利厚生
退職金制度(確定拠出企業年金*給与・賞与とは別に会社負担による積立・拠出を行います。給与天引きでの掛金上乗せ可(マッチング拠出))
各種社会保険、育児休業、介護休業、財形貯蓄、社員持株会、健康診断二次健診費用支給、発明考案補償金制度、副業可(審査有)、ファミリーイベント・社員旅行、社内フリードリンク有り、服装自由、社内英会話講師によるトレーニング、全社員対象オンライン英会話/日本語レッスン、慶弔見舞金、喫煙専用室ほか
*弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております。
●新卒採用比率
2021年度 27%
2022年度 45%
2023年度 49%
<ゲームデザイナー(企画)>
●求める人物像
・「ゲームをはじめとした遊びとエンターテインメントコンテンツが大好き」で、かつ夢や遊び感動を実現させるために、
周りの人を巻き込んだりリーダーシップを発揮できる人
・他に負けない「得意技」を持ちつつ、周りの人のワクワクを取込み融合させていくアイデアのある人
また、そのアイディアを活かすための行動ができる人
・幅広いアンテナで新しいコト・モノを見つけ、既存の遊びや表現の刷新に取り組める人
・他人を楽しませることが大好きで、そのために努力を惜しまない人
・限られた時間や材料でも理想の実現のために緻密な設計と綿密な計画を立てられる人
●仕事内容
ゲーム(コンシューマー、モバイル、PC、アーケードなど)を中心とした様々な遊びコンテツのゲームデザイン(企画立案、仕様制作、レベルデザイン、演出、進行、運営(分析・設計・実装)、チューニング)など行います。
得意分野を軸にコンテンツ制作全般に幅広く携わっていただきます。
遊びコンテンツの企画・仕様制作を主軸にプロジェクトの一員として「得意技」を活かしつつ、制作全般の多岐に渡る業務範囲を経験していただき、将来的にはコンテンツのディレクターや制作プロデューサーを担っていただきます。
一般的なPC操作やOfficeソフトを扱えれば、特段必須の技術はありませんが、言葉、ビジュアル知識、技術、計画、行動など持てる全ての力を使って人を動かし、“お客様の”夢や遊びを実現させる「構想力」と「実現力」を活かすお仕事です。
●有効な技術・知識
・文章表現やプレゼンテーションの知識や技術
・交渉、コミュニケーションの能力
・PCや電子機器の技術知識
・CGや映像、音楽・音響の知識やセンス
・マーケティングや情報分析の知識
・外国語会話
<エンジニア>
●募集職種
・ゲームエンジニア
・TA(エンジニア)
・AIエンジニア
●求める人物像
○共通
・ゲームが好きな人!
○ゲームエンジニア
・好奇心旺盛で、新しい技術に強い興味があり、それらを学ぶことに意欲的な方
・プログラミングが楽しくて大好きな方
・ゲームなどの遊びコンテンツを作る事に意欲的で、作り出すものの手触り感や心地よさを考えている方
・チームとして協力しながら、目標に向かって行動できる方
○TA(エンジニア)
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・最新技術等を用いゲームのクオリティを向上させる事に興味がある方
・いろいろな職種の人々とコミュニケーションが取れる方
・PCでのプログラミング作業やクリエイティブ作業(ゲーム・3DCG・動画編集など)を行っている方
MayaやHoudini等の利用経験があると好ましい。
○AIエンジニア
・主体的に新しい分野の知識を学んでいける方
・新規技術や既存技術を応用した新たなアイデアを考え、自ら計画立ててそれを実現できる方
・専門知識を持たない人とも円滑にコミュニケーションを取れる方
●業務内容
○ゲームエンジニア
得意とするソフトウェア技術力を活かし、仲間と協力して全世界に向け遊びをクリエイトしています。
我々の技術力や想像力如何で実現できることが決まってしまうので、他職種の仲間から頼られることも多いです。
その為、常に新しい技術に目を向け自ら進んで習得活用していく必要があります。
社内で利用される技術は、ゲームジャンル、技術分野ともに幅広く例えば、格闘、音楽、アイドル、レース、ロボット、RPG、対戦、NPR、PBR、AI、物理挙動、デバイス制御、ネットワーク、VR、UI/UX、C++、C#、要求分析、テスト設計、リファクタリングなどのキーワードを含み多種多様です。
ここは、それらを得意とする先輩たちが大勢いる環境です。
あなたが高い技術を身につけながら、自らのソフトウェア技術力を活かし、仲間と協力して遊びをクリエイトしたいならば最高の環境です。
〇TA(エンジニア)
・ゲーム開発の作業フローを掘り下げ、より進歩的な手法や開発効率の良い環境構築を行います。
・直接制作を請け負うことも多いため常にアウトプットの妥当さを判断し、問題の解決を率先しておこなう役割です。
・業務の対象領域は既存DCCツール(MayaやHoudini等)の使用法から、手法の確立されていない新しい内容に及びます。
この場合は継続的な開発を行うため、自律的な興味が大切です。
・情報収集として社外セミナーなどにも参加し情報を社内に還元するため学習会などを主催し、
社内の意識を共有することも大切な業務の一環になります。
〇AIエンジニア
AI技術の調査・研究・開発を行い、当社の製品価値やクオリティを上げる事が目的です。
研究だけでなく事業に応用していくことが求められます。ゲームAIの機能開発だけでなく、実際にタイトルに組み込む業務も担当していただきます。最新技術を使って事業に直接貢献できることが魅力です!
自らの持つAIの知識と様々な専門分野(アニメーションやネットワーク、クラウドなど)の知識を組み合わせて技術を構築していくことになります。
・AI技術の研究開発
・ゲーム開発/運用におけるAIの導入に向けた情報収集
・AIを活用したライブラリ、システムの構築・開発・運用
・プロジェクトへのAIに関する技術面での支援
※サーバーエンジニア・ツールエンジニア・新規技術開発エンジニア・QAエンジニア
モーションキャプチャエンジニア・サウンドプログラマポジションにつきましては
2027年度募集はございません。2028年度の募集につきましては決まり次第HPにてご案内いたします。
<ビジュアルアーティスト>
●募集職種
ビジュアルアーティスト職
・コンセプトアーティスト
・キャラクターモデラー
・背景モデラー
・UIデザイナー
・エフェクトアーティスト
・映像制作アーティスト(シネマティクス)
●ビジュアルアーティストのお仕事
ゲームデザイナー(企画)やエンジニア、アニメーターらと連携協力しながら、
ゲーム開発に必要なビジュアルアートとデータの作成を担うのがビジュアルアーティストです。
自身の技術と創造性を存分に発揮して高品質でオリジナリティあふれる世界観を作り出し、
楽しさや気持ちよさ、分かりやすさを追求しながらゲーム全体を彩るお仕事です。
ビジュアルアーティストが活躍できる領域は後述の通り多岐にわたります。
それぞれの専門性を磨くことはもちろん、別職能の技術を習得したり、専門領域を横断する立ち回りも可能です。
やがて製品全体のビジュアルアートを統括するアートディレクターに就くこともあります。
◯コンセプトアーティスト
世界観を描き出し、ゲームの未来を最初に創る!
ゲームの世界観や体験の核となるイメージを描き、チーム全体が同じビジョンを共有できるよう導く役割をベースに、
キャラクターや背景など、ゲームを制作するために必要となるデザインや設定画を描く職種です。
製品の売りとなる表現ができるデザイン力と、キャラクターであれば老若男女、
背景であれば自然物から人工物まで、幅広く描ける画力とスピードが求められます。
◯キャラクターモデラー
魅力あふれるキャラクター達を具現化する!
キャラクターデザインや、実際にゲームに出る3Dデータのモデリングなどを行う職種です。
デフォルメされたイラスト調のものから、写実的でリアルなものまで対応できる、幅広い表現力と造形力が必要とされます。
◯背景モデラー
世界と空気を創造し、ゲーム性を実現する!
世界のデザインや、地形やプロップだけではなく天候や大気環境など、背景を構成するもの全般に関わる3Dデータを制作する職種です。
モデリングだけでなく、世界観や物語性を印象付けるライティングやゲームの面白さを左右するレベルデザインなど、表現力や構成力といった幅広い知識が必要とされます。
◯UIデザイナー
遊びとデザインを結びつけ、ユーザーを導く!
メニュー画面やゲーム中に表示されるプレイに必要な情報(キャラクターの状態や簡易マップなど)をデザイン、実装する職種です。
ゲームの世界観に合った、魅力あるデザインにすることはもちろん、初めてプレイするお客様でも、ゲームの流れを理解して頂けるような構成にすることも重要です。
◯エフェクトアーティスト
演出と情報を融合し、ゲームの手触りをデザインする!
「光のきらめき」「炎の揺らめき」「水しぶき」「爆発」などのリアルな現象から、
「魔法」や「剣の軌跡」といったファンタジー要素まで、
ゲームの世界観に合わせた臨場感や空気感を高めるための視覚効果(エフェクト)を制作する職種です。
エフェクトは単なる演出にとどまらず、プレイヤーへの操作感や没入感の強化、
状況や状態を分かりやすく伝える記号表現など、ゲームプレイの楽しさを最大化する重要な役割も担います。
◯映像制作アーティスト(シネマティクス)
ドラマを編み、物語に没入させる映像演出を!
主にゲーム内のイベントシーンやカットシーンの演出・制作を行う職種です。
絵コンテ、カメラアニメーション、キャラクターアニメーション等の制作を担当します。
また、ゲームの世界感や、商品の魅力をお客様により伝わりやすく映像で表現する
タイトルロゴアニメーションやプロモーション映像も制作します。
求める人物像
基礎的な造形力・表現力を確かな土台として持つ方を歓迎します。
その上で、クリエイターとしての独自の視点や魅力的な発想を発揮できる方を求めています。
開発はチームによる協働で進めていくため、高い協調性と円滑なコミュニケーション能力は欠かせません。
また、チームを率いて目標を達成できるリーダーシップを備えた方であれば、より望ましい人材であるといえます。
<アニメーター>
●募集職種
アニメーター職
・3Dアニメーター
・シネマティックアニメーター
・テクニカルアニメーター
※モーションキャプチャーにつきましては2027年度募集はございません。
2028年度の募集につきましては決まり次第HPにてご案内いたします。
●業務内容
【アニメーター】
キャラクターに命を吹き込む!
キャラクターに動きを与え、プレイヤーが没入できる魅力的な世界を創り出します。
気持ちの良いアクションや感情表現は、ゲーム体験の質を大きく左右する「根幹」部分です。
バンダイナムコスタジオのアニメーターが目指す「リアル」とは、現実の動きをそのまま再現することではありません。
ゲーム世界における説得力のあるリアリティを築くことに重きを置いています。
そのため、人体の動きや演技への深い理解、そしてゲームの遊びを引き立てる表現力が求められます。
【シネマティックアニメーター】
映画のような演出でゲーム体験にドラマを!
カットシーンやカメラワーク、絵コンテなど、映像演出に関わるアニメーション制作を担当します。
近年はナラティブを重視しており、ストーリーやゲーム性、
ユーザー体験を深く理解した上で、心を動かす演出を生み出す力が求められます。
映画的な表現とゲームならではのインタラクティブ性を融合させ、プレイヤーを物語の世界へ引き込みます。
【テクニカルアニメーター】
技術でアニメーション表現を進化させる!
キャラクターやオブジェクトを自在に動かすための「リグ」を設計・構築し、アニメーション制作を技術面から支えます。
さらに、最新の技術研究や、新しい手法のプロジェクトへの導入など、
表現力と効率を高めるためのテクニカル面での強化を担っています。
クリエイティブとテクノロジーの橋渡し役として、チーム全体の制作環境を整え、進化させる重要なポジションです。
●求める人物像
・アニメーションを制作することが大好きな人
・アニメーションの技術的な側面に強い関心を持っている人
・周囲の人たちと協調して目標に向かって行動できる人
・バンダイナムコスタジオへの入社がその実現の一歩となる、夢を持っている人
<サウンドクリエイター>
●募集職種
サウンド職
・サウンドクリエイター(作曲・効果音)
・サウンドクリエイター(効果音)
※サウンドプログラマ(エンジニア職:新規技術開発エンジニア)につきましては2027年度募集はございません。
2028年度の募集につきましては決まり次第HPにてご案内いたします。
●サウンドクリエイターの仕事
ゲーム(コンシューマ、アーケード、モバイルなど)を中心とした様々なコンテンツのサウンド開発(音楽制作、効果制作、
収録、実装、ディレクション)を行います。得意分野を軸にサウンド制作全般に幅広く携わっていただきます。
・サウンドクリエイター(作曲・効果音)
楽曲制作・効果音制作・音声収録・実装・ディレクションなど、幅広くサウンド開発業務を行う職種です。
・サウンドクリエイター(効果音)
効果音制作・音声収録・実装・ディレクションなど、幅広くサウンド開発業務を行う職種です。
●求める人物像
・遊ぶ人の気持ちを深く考え、人を楽しませることに情熱を捧げられる人
・他人に負けない「得意」を持ち、自分なりの「こだわり」を詰め込んでいる人
・新しいコト・モノに敏感で、いつも自分をアップデートしている人
・多種多様なメンバーとのチームワークを楽しめる人
●業務内容
仕事の主軸は得意分野のサウンド制作から入ることになりますが、制作全般の多岐に渡る業務範囲を経験していただき、
将来的にはサウンド演出の総合ディレクションも担ってもらいます。
単なる映像音響制作だけでは終わらないところがゲームサウンドの面白いところです。
インタラクティブに状況変化するゲームサウンドは、複雑なデータ構造とプログラムの制御によって成り立っており、
ビジュアルアーティストやプログラマなど他職種との連携も重要です。
またゲームに限らないコンテンツ制作に関与することもあり、いろいろな事に挑戦できる機会と個性発揮が
尊重される土壌があるのが特徴です。
・シーケンサー、波形編集ソフト、DAW を使ったオーディオ制作や編集作業
・音楽スタジオにおける各種レコーディング
・コンテンツへのサウンドデータ実装と調整
・サウンド演出のプランニング、コーディネート、ディレクション
<コーポレートITエンジニア>
●募集職種
コーポレートITエンジニア
(システムインテグレーション/インフラ構築サポート)
※ゲームエンジニア/TAエンジニア/AIエンジニアにつきましては、エンジニア職よりご応募をお願いいたします。
●コーポレートITエンジニアのお仕事
ゲーム開発の基盤となる情報システムやネットワーク機器、サーバ、業務用端末などの
導入・設置・保守・運用サポートを担当していただきます。
情報システム部門の一員として、ゲーム開発に最適なITインフラ・サービスを提供できるよう、
各拠点での作業やリモートでの技術支援を行います。
【主な業務内容】
・関係会社拠点でのPCの設置、設定、動作確認
・ネットワーク機器、サーバ、ストレージといったITインフラ機器の導入、設計、運用
・OSや業務システムのインストール・アップデート作業
・構築後のテスト・ドキュメント作成
・グループ関係会社の情報システム担当者との連携・調整業務
※入社後は先輩社員によるOJTと研修プログラムで基礎から学べます。
●応募資格
・学歴不問、未経験者歓迎
・ゲーム・IT業界に興味があり、技術を身につけたい方
歓迎スキル・経験(必須ではございません)
★ネットワーク(TCP/IP基礎)、サーバ、クラウドの基本知識
・CompTIA、ITパスポート、CCNA、LinuC、マイクロソフト認定資格などの資格保有者
・PCキッティング経験
・普通自動車運転免許(※拠点往復があるため尚可)
●求める人物像
・ゲームが好きな人!
・ゲーム開発企業におけるITサービス・ITインフラに興味がある方
・人を支える仕事に興味がある方
<引用元>
https://www.bandainamcostudios.com/recruit/graduate/entry
https://bandainamcostudios.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=mqeFKq46FkoxjR-BY1zKpg
https://bandainamcostudios.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=vMv7I9NGoMjflJK0P5LeVw
https://bandainamcostudios.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=WnBP0-KhtUu_o64YK6Et3A
https://bandainamcostudios.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=71p9FpmcEOsNyiJLTjAiGA
https://bandainamcostudios.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=MTZeSwhC7iXEeSVW2zdWiA
(2025-12-02)
●募集職種
・ゲームデザイナー(企画)
・エンジニア
ゲームエンジニア 、 AIエンジニア 、TAエンジニア、 サーバーエンジニア
・ビジュアルアーティスト
・エフェクトアーティスト
・映像制作アーティスト(シネマティクス)
・アニメーター
3Dアニメーター 、テクニカルアニメーター、リガー
・サウンドクリエイター
作曲・効果音
●2026新卒
以下の条件を全て満たす方を対象とさせていただきます。
(1) 国内・海外を問わず、2024年4月~2026年3月の間に、大学院・4年制大学・短期大学・高等専門学校・専門学校卒業または卒業見込みの方
(2) 正社員や契約社員としての職務経歴が1年未満の方
●学部・学科
不問
●入社日
4月1日/その他(応相談)
●勤務地
東京
●勤務時間
フレックスタイム制
(標準労働時間:1日/7.5h)
コアタイム10:00~14:00
●給与(2026年4月予定)
博士:300,000円
修士:280,000円
大卒(4年制):270,000円
3年制:261,000円
2年制:252,000円
*上記金額をベースに能力により決定します
●諸手当
残業代(実残業時間に基づき支給)
引っ越し手当(入社時に会社規定の範囲内に引越した場合、一律10万円を支給)
通勤手当など
●昇給(賃金改定)
年1回
●賞与
年2回(夏期・冬期)
*夏季賞与は前年度実績による支給のため、初年度は支給なし。
●休日休暇
完全週休2日制
(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日/2022年度実績)
年次有給休暇(初年度10日。最高20日まで付与)ほか
●福利厚生
退職金制度(確定給付企業年金、確定拠出企業年金*給与・賞与とは別に会社負担による積立・拠出を行います)、各種社会保険、育児休業、介護休業、財形貯蓄、社員持株会、社員旅行、ファミリーイベント、社内フリードリンク有り、健康診断二次健診費用支給、発明考案補償金制度、副業可(審査有)、服装自由、社内英会話講師によるトレーニング、全社員対象オンライン英会話/日本語レッスン、喫煙専用室、慶弔見舞金ほか
※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております。
<引用元>
https://www.bandainamcostudios.com/recruit/graduate/entry
(2025-03-25)
●募集職種
・ゲームデザイナー(企画)
・エンジニア
・ビジュアルアーティスト
・アニメーター
・サウンドクリエイター
・データアナリスト/データ分析官
●2025新卒
以下の条件を全て満たす方を対象とさせていただきます。
(1) 国内・海外を問わず、2023年4月~2025年3月の間に、大学院・4年制大学・短期大学・高等専門学校・専門学校卒業または卒業見込みの方
(2) 正社員や契約社員としての職務経歴が1年未満の方
●学部・学科
不問
●勤務地
東京
●勤務時間
フレックスタイム制
(標準労働時間:1日/7.5h)
コアタイム10:00~14:00
●給与
(2025年4月予定)
博士:300,000円
修士:280,000円
大卒(4年制):270,000円
3年制:261,000円
2年制:252,000円
*上記金額をベースに能力により決定します
●諸手当
残業代(実残業時間に基づき支給)
引っ越し手当(入社時に会社規定の範囲内に引越した場合、一律10万円を支給)
通勤手当など
●昇給(賃金改定)
年1回
●賞与
年2回(夏期・冬期)
*夏季賞与は前年度実績による支給のため、初年度は支給なし。
●休日休暇
完全週休2日制
(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日/2022年度実績)
年次有給休暇(初年度10日。最高20日まで付与)ほか
●福利厚生
退職金制度(確定給付企業年金、確定拠出企業年金*給与・賞与とは別に会社負担による積立・拠出を行います)、各種社会保険、育児休業、介護休業、財形貯蓄、社員持株会、社員旅行、ファミリーイベント、社内フリードリンク有り、健康診断二次健診費用支給、発明考案補償金制度、副業可(審査有)、服装自由、社内英会話講師によるトレーニング、全社員対象オンライン英会話/日本語レッスン、喫煙専用室、慶弔見舞金ほか
※弊社では厚生労働省指定の技術的基準を満たした喫煙専用室を設け、対策をおこなっております。
●新卒採用比率
2020年度 26%
2021年度 27%
2022年度 45%
https://www.bandainamcostudios.com/recruit/graduate/entry(2024-05-01)
本ページの情報は、インターンシップガイド事務局が企業様のコーポレートサイトや採用ページの内容をもとに掲載しております。一部のテキストにつきましては、当社が収集した情報をもとにAIを活用して自動生成されたものです。掲載にあたり内容の検証・確認に努めておりますが、情報の正確性・完全性を保証するものではございません。採用情報の不備や変更、また利用者様が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、インターンシップガイドは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、エントリーに際しては、掲載元のページへ遷移していただく場合がございます。その場合は遷移先のページ上にて応募に関するお手続きをお済ませください。内容の不備や更新箇所を発見された際は、こちらよりご一報いただけますと幸いです。
