電通デジタル【内定者のES(エントリーシート)&本選考レポート】

内定者のエントリーシート&選考レポートを参考に、内定を勝ち取りましょう!
ESに加え選考フロー、選考アドバイスも見ることができます!
内定者のES一覧

電通デジタル内定者のエントリーシート

電通デジタル 2020卒,デジタルマーケター内定者エントリーシート

あなたにとって『デジタル』とはなんですか?(正解はないので自由に考えてください)(100文字程度)

インターネットやIT技術など、私達の生活を支えているものだ。例えば、これらの発展により誰もが簡単に情報を入手および発信できるように社会が変化した点で、革命的な技術だと言える。今後も進化は続き、社会を変えてゆくだろう。

下記の文章にタイトルをつけてください(デジタル化に関する600文字程度の文章)(20文字以内)

デジタル化による人々の購買プロセスの変化

下記の文章に対するあなたの考えをお書きください。(100文字以内)

インターネットでの情報発信により集客の可能性が広がる点で、

デジタル化は魅力的だと感じる。しかし、誤った情報を提供すると消費者を混乱させてしまう。なので、常に正確な情報を発信するよう注意する必要がある。

内定者プロフィール

会社名株式会社電通デジタル
学校名早稲田大学
学部系統商学部
職種デジタルマーケター
卒業年度2020
内定日2019年5月13日

選考フロー

説明会参加→ES→WEBテスト→面接3回

面接、ES作成にあたり頑張ったこと、工夫した事

とにかく自分を出すことを意識していた。突拍子もない質問が来たりすることもあるため、嘘偽りなく自分を出すことが突破の鍵だと思う

就活生へのアドバイス

自分のやりたいことと会社でやれることを明確にして、頑張ってください。


大学生・就活生イベントランキング


コンサルティング業界のES(エントリーシート)の記事一覧
大学生おすすめコンテンツ