【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】第9弾  北浜オススメカフェ|株式会社SYNTH

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

卒業シーズンになりましたね。
この時期は親しい友達と別れることが多い時期なのでとても悲しくなります。
ですが来年度からはまた新たな出会いもあるので楽しみです。
私の所属するサークルもたくさんの仲間が増えることを願っております。(#^^#)

さて今回はレンタルオフィスSYNTH北浜近くにある有名なカフェを2店舗初回致します!

【Brooklyn Roasting Company Japan】

レンタルオフィスSYNTH北浜から北東へ徒歩10分、京阪北浜駅から徒歩3分の土佐堀川沿い
にあるカフェ激戦区の中にあるのがBrooklyn Roasting Company kitahamaです!

こちらはニューヨーク ブルックリンで誕生したカフェの北浜店で、お店も本場のものに似た雰囲気になっています。
内装がとてもオシャレなので、雰囲気に浸りたい方にはとてもおススメです♪

お店こだわりのコーヒーはもちろんオシャレなラテや焼き菓子などのスイーツも
たくさんございますので気になる方はぜひ行ってみてください!!

【MOTO COFFEE】

続いてはコワーキングオフィスSYNTH北浜から北へ徒歩7分、京阪北浜駅から徒歩1分の所にあるMOTO COFFEEというカフェです。こちらは何度が私がトライしようとしたけれど人気過ぎて入れない、
また定休日と重なったため行くことが叶っていないカフェです(笑)

お店のテラスでコーヒーを楽しむ人がたくさんいるのが難波橋から見え、
私もそこで景色を楽しみながらコーヒーをいただきたいと思い行く機会を狙っておりました。

店内はとても落ち着いた雰囲気ですので、読書やリフレッシュ時に訪れたいお店です。
もちろん友達や恋人と行くにもオススメです★皆様も是非素敵なカフェで一息ついてみてはいかがでしょうか。

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事