自社開発した機械で製作した丸パイプは、ステンレスに匹敵する強さを誇ります。
「より軽く、より強い」を実現しました!
選ばれる理由
こんにちは。
富洋レヂン工業の佐野です。
今回は弊社の強みである機械装置をご紹介いたします。
弊社は最大直径8mものFRP製パイプを機械で製作することが可能です。
手作業では難しい、「軽量化と高強度」を実現しました。
富洋レヂン工業のパイプを利用したタンクローリーは、お客様に大変好評です。
弊社の機械装置は、自社で開発したものです。
しかし、ただ機械化するのではあまりメリットはありませんね。
そこに富洋レヂン工業ならではのエッセンスを加えて、軽くて金属並みに強いFRP製パイプを作ることに成功しました。
その技術力の高さが、選ばれる理由の1つとなっています。
- 【SYNTH(シンス)ELK神戸ブログ】~コーヒーマシンのご紹介~ | 株式会社SYNTH 2025/10/28
- 4年生が内定後や院進学前にインターンに参加するメリット 2025/10/23
- 【SYNTH(シンス)北浜ブログ】期間限定コーヒー終了まで残りわずか! | 株式会社SYNTH 2025/10/22
- 【例文あり】就活の自己PRで「責任感」をアピールする方法とは? 2025/10/21
- 内定は早い人でいつ頃もらえる?早期内定に向けた就活術やおすすめ業界を紹介 2025/10/21
- 建築業界インターンの時期・内容・選考対策を解説 2025/10/21
- インターンに行ったのに落ちた!?よくあるパターンと本選考での対策を解説 2025/10/21
- 生命科学部の就職先ってどこが人気なの?業界や職種を解説! 2025/10/21



