内定者とのコミュニケーション|株式会社ヘルスケアシステムズ

こんにちは!ヘルスケアシステムズの進藤です。
内定者が新たに決まったので関係書類を送ったり
また面談の意味も兼ねたお食事会を致しました!

内定書類をポストに投函することが本当にうれしい!

ポストに内定の書類を投函するときはやっぱり嬉しいですね。
「この仕事やっててよかった」というやりがいをとても感じます。

入社を決めていただく方には「入社承諾書」という書類もいただいています。
紙ペラですがこの意思表示をいただくともうお祝い会です。

いっぱいもらいたいのが本音です(笑)

一人でも多くのご応募を心からお待ちしております!

私自身かなりの酒好きです...

しょっちゅうお酒におぼれてしまい、
恥ずかしながら知らないところで気を失っていることもしばしば。
節度をもって飲めるといいですね。
そういった人がメインの社風ではないのでご安心ください。

一人でも多くの方と仕事を一緒にして、食事とかしたいと思いますので
お声掛け下さい!

ヘルスケアシステムズについて

他にも話を聞いてみたいというかたは会社説明会で!
【医療・介護・経営・コンサル】HCSの会社説明会
https://internshipguide.jp/interns/internDetail/1609
皆さんとお会いできること、心待ちにしております!

弊社のことがわかるサイトをいくつかご紹介します
・http://www.healthcare-systems.co.jp
・https://en-gage.net/hcscareers
・https://r466530003.2019.r-saiyou.com

2019年卒、2020年卒のインターン絶賛募集中です!
【インターン詳細】
・インターンシップガイド
https://internshipguide.jp/interns/internDetail/1289

FBやTwitterでも情報公開を始めました!是非ご覧下さい!
・FB: https://www.facebook.com/hcscareer
・Twitter: https://twitter.com/hcs_shinsotsu

株式会社ヘルスケアシステムズの新卒・インターン関連募集
株式会社ヘルスケアシステムズの他の記事