企業の採用ブランド調査アンケート(23秋)に答えてAmazonギフト券をもらおう

25卒以降卒業予定の皆様を対象に、企業イメージ調査アンケートを行っています。 今回は2023年秋版になります。過去アンケートにお答えしていただいた方もご回答可能です。 10分ほどの簡単なアンケートに答えてAmazonギフト券1000円分をゲット!先着限定!回答が集まり次第締め切る場合もありますので、ぜひお早めにご回答ください!

アンケート

1000円分のギフト券がもらえるアンケートの概要

<アンケート概要>
企業イメージ調査アンケートです。
就職先としての志望度や各社のイメージについてご回答いただきます。

<対象>
・大学生、大学院生で、インターンシップガイドの会員の方。
・2025年以降卒業予定の方(現大学1,2,3年生) ※対象以外の方のご回答、会員情報に虚偽がある方、悪戯でのご回答と弊社で判断した場合は、アンケート結果を破棄させていただき特典を送付しませんのでご了承ください
※会員登録がまだの方は、今から会員登録(無料)してアンケートに答えても特典がもらえます

<実施期間>
先着1000名(もしくは2023年12月末まで) ※アンケートは先着順になります。回答が集まり次第終了となります。

<所要時間>
10分程度

<特典>
2024年1月末日までに、ご記入いただいた対象者の方にAmazonでの買い物に使えるギフト券に変更できるインターンシップガイドのポイント1000円分を付与いたします。

<注意事項>
・必ずインターンシップガイドからアンケート回答ページにアクセスをお願いします。インターンシップガイド経由でない場合や、同じ回答URLに複数人で入力した場合などは、不正な回答となり特典の付与はできません。
・同じアンケートを複数回ご回答の方は全てのアンケート結果を破棄させていただき、特典の送付を行いません。

<主催>
インターンシップガイド事務局、株式会社揚羽

ギフト券がもらえるその他のキャンペーン

就活・インターン体験の投稿

インターンシップガイドではインターンや本選考に関する口コミを募集中!
面接体験からインターン、本選考に参加した方はぜひご投稿ください
最大1000円分のギフト券がもらえます!

・就活本選考体験記
・インターンシップ体験談
・内定者のエントリーシート
・インターン面接体験口コミ
・就活面接体験口コミ


友人や後輩の紹介

友達や後輩にインターンシップガイドを紹介して、会員登録してもらえばAmazonギフト券に交換可能なポイントが1人紹介につき500ポイントもらえます。下記リンク先に表示されるURLを友達や後輩に教えて登録してもらうことで招待成功となります。TwitterやFacebookなどのSNSで拡散してもOKです。

会員登録がまだの大学生は今すぐ登録しよう!

今から会員登録してアンケートに答えても、ギフト券がもらえます!
インターンシップガイドは大学1年生から登録でき、全国の長期・短期インターンシップの掲載情報から自分にあったインターンシップを探すことができます。また、インターン締切カレンダー、就活締切カレンダーや内定者のエントリーシート、就活本選考体験記など、大学生に役立つ情報が盛りだくさん!登録しているだけで、企業から選考免除等の嬉しい特典の招待が届くこともあります。会員登録がまだの大学生の方は、ぜひこの機会に会員登録しましょう!

会員登録する

インターンシップガイド会員登録の特典

  • 検索

    厳選インターン情報

    短期、長期、学年不問などの全国のインターン募集情報を探せる!

  • カレンダー

    締め切りカレンダー

    人気インターン締め切りや就活イベントをカレンダーでチェック!

  • テキスト

    先輩の体験記

    企業毎のインターン体験談や内定者のエントリーシートが読める!

  • メール

    企業からの特別招待

    企業から交通費や選考免除等の嬉しい特典の招待が届くことも!


大学生・就活生イベントランキング


このコラムを読んだ人はこんなコラムも読んでいます
大学生おすすめコンテンツ